

交通事故防止に貢献(;△;)

5年間通いなれた道、「止まれ」の標識はあれど、交通量極少の見通しの良い交差点。。。
今まで一度も取締りをやったこともないところ。。。

今日は、運悪く、対向車のパトに見つかっちゃいました。

20100630.jpg

花岡山散策プチ・ツー

昨日からの雨で、今週も乗れないなと不貞寝しとりましたが、昼過ぎに路面も乾いてきたんで、ふらっとDトラで花岡山を散策してきました。

熊本駅周辺。急ピッチで整備されています。
20100627-001.jpg

こちらは上の写真の裏手、花岡山側
20100627-002.jpg

うーん、昭和の香り(∩_∩) こんなのが何件もあります。。。メロさん、良く使ってたんじゃ?
20100627-003.jpg

もうちょっと登ったところから見た熊本駅周辺。
20100627-004.jpg

山頂まで登ったら、横手町方面から下ります。

こちらは平成の香り。。。
20100627-005.jpg

晴れ間も見え始めました。
20100627-006.jpg

「あんたがたどこさ~♪」で有名な船場橋。このエビは2番の歌詞に出てくるそうです。
20100627-007.jpg

1番の歌詞に出てくる狸。。。丸さん並のものをお持ちで。。。。
20100627-008.jpg

ちょこちょこ歩いただけで汗じゅっくりになりましたわ。。。やっぱこの時期はお山でかっ飛ばすに限ります(∩_∩)

お告げ?

昨夜の夢、私はなぜか CB1300 に乗ってました。詳細は忘れましたが、どうやら自分のバイクのようでして・・・。

国産の4発ビッグ・ネイキッド、私とはとんと縁のないカテゴリーですが、いつまでも前傾のバイクに乗ってないで、そろそろ、こういうスタンダードなバイクに乗りなさいというお告げだったのでしょうか???

あ~、気持ちんよか

うさぎは気持ち良いと、自分の前脚を舐めたり、歯をガジガジやったりします。

親不孝のしるし?

汚い写真ですんません。

20100615-001.jpg

最近良く「さかむけ」が出来ます。

バイクに乗ろうとグローブをするとき、微妙な痛さが(>_<)

ビタミンA,B2,Cが足りないようです。。。
NEXT≫
カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
