

Dトラ タイヤ交換

Dトラ、2回目のタイヤ交換。IRC RX-01 ⇒ DUNLOP GT501 ⇒ IRC RX-01 と、
ノーマルで装着されてたやつに戻しました。


GT501 は 14,000km ほど走って、後ろの真ん中だけはさすがにスリップラインが見えはじめてましたが、
前輪は あと 5,000km ほど持ちそうな感じでした。
長持ちしますが、ややゴリゴリとした感じが好きになれませんでした。
もっと重い車体用なんでしょうね。

26,977km。
次交換するのは 39,000km あたり。そんときは、チェーンも交換かな。

くじゅう花公園に行ってきました

今までツーリングで何度も前を通ってたんですが、なかなか立ち寄ることがなかった「くじゅう花公園」。
今日は彼女と行ってきました。



20101030-002.jpg

20101030-003.jpg

20101030-004.jpg

20101030-005.jpg

晴れた日に来ると、もっと花の色が映えていいんだろうなぁ。

夕陽でも撮ってみよっかな

ここんとこ超忙しく、家に帰り着く頃には日付が変わってることもしばしば。
ストレス溜まりまくってます。。。

つうことで、今日は会社を休んじゃいました。。。

昼過ぎに起きて、どっか撮影するのにいいとこないかとネットで探していると、
こんなとこ見つけました。

宇土マリーナのそばなんですが、こんなとこがあったなんて。


いつぞやに続いて光芒です。


この間買ったばかりの 200mm で撮った画。今日は 200mm は長すぎました。
20101027-002.jpg

今日の干潟のウネウネはいまいち。何人か撮影に来ていた人たちの会話からもそれが伺えます。
20101027-003.jpg

ちょろっとですが夕陽も撮れたんでヨシとしましょう。
20101027-004.jpg

次回、もっとウネウネが見えるときに来たいものです。

はじめての“エル”

canonユーザーなら、やっぱり憧れる赤のライン(∩_∩)

とうとう私もゲットしました。
EF200mm F2.8L(I型)


でも、新品だとお値段が6桁いっちゃうんで、得意のヤフオクで。
しかも、こいつは L の中でも結構安いやつ。

さてさて、こいつで何撮りましょうかね、ルパンさん(∩_∩)
20101021-002.jpg

HOT 【荻岳ピクニック】 ツー

今日は HOT のみなさんと荻岳まで。
ちょい早で集合場所に到着。いやぁ、良い天気(∩_∩)


マミコーを走り終えたとこで最初の休憩。

ケージさん、こんなヘヴィな装備、ハンドル重くない???
20101017-002.jpg

急にサスセッティングにハマり出したタケちゃん、メロじぃ師匠から「サスセッティングのいろは」を叩きこまれています(∩_∩)
20101017-003.jpg

途中のコンビニでお昼ご飯を買って、いざ、荻岳へ。

到着後、早速いただきまーす!
20101017-004.jpg

こんなところで食べると、コンビニ弁当でもおいしい!!

ほんっと、良い天気
20101017-005.jpg

20101017-006.jpg

さて、荻岳を後にして、お次はかぶと岩展望所。
20101017-007.jpg

前から気になってた、「すすきの迷路」に挑戦です。
20101017-008.jpg

ケージさんの背中を夢中で追いかけます(∩_∩)
20101017-009.jpg

20101017-010.jpg

今日の走行距離は 200km ちょいだったけど、ほんと楽しかったです。

まあ、いろんなハプニングもありましたし(∩_∩)
くわしくはケージさんとこで。

そうそう、荻岳で拾ったバッグ。交番に届けておいたら、さきほど持ち主の方からお礼のお電話をいただきました。
NEXT≫
カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
