

おおみそか

今日は大晦日。
今年も今日で終わりです。

今年はひょんなことから写真にハマってしまい、このブログの性質も後半はバイクネタより写真貼り中心になってしまいました。。。

で、今年最後は、うちの近所を散策しながらのスナップで。




この辺りは古い問屋街。そのせいかこんな旧き良きといった風情の建物が点在しています。



20101231-002.jpg


 



20101231-003.jpg


 



20101231-004.jpg


 



20101231-005.jpg


 



20101231-006.jpg


 



なんか変な写真で今年を締め括ってしまいましたが。。。
来年も、バイクに写真にと、楽しい一年を過ごしたいと思います。
みなさん、よろしくお願いしますね。

さて、天気も意外と良いし、バイクでも洗おうかな。
で、その後「笑ってはいけない~」を見ながら、笑いながら年を越すことにしましょう。

岩下コレクション その2

岩下コレクション、バイクだけじゃないんです。

今回はバイク以外のショットを載せてみます。



 




20101230-002.jpg

 




20101230-003.jpg

 



20101230-004.jpg

 



20101230-005.jpg

 

岩下コレクションへ

今日からお正月休みです。
休みの初日は岩下コレクションへ。




ホンダの2号車なんですって。

あ、これも模型っぽい好きな質感。。




20101229-002.jpg


「DOHC」と誇らしげなエンブレム。
スクランブラーなマフラーがいかしてます。




20101229-003.jpg


となりの人形はようわからんけど、
とってもきれいな青。




20101229-004.jpg


150台も展示されてるそうな。




20101229-005.jpg


クライドラーバンビーンという50ccのレーサーです。




20101229-006.jpg


特徴的なタンク。左側の凹みも実際に走っていたであろう感があっていいですね。



明日から天気は下り坂。
今日、こんな風にお外に出られて良かったです。
でも、この連休中、もう一回くらいどっか遊びに行きたいですね。

鹿屋航空基地資料館へ

ここんとこ忙しかったりして、なかなかバイクに乗れなかったんで、天気予報ではクソ寒いとわかってはいましたが、高速飛ばして、鹿児島は鹿屋の航空基地資料館へ行ってきました。



 



20101225-002.jpg

 



20101225-003.jpg

 



20101225-004.jpg

 



20101225-005.jpg

 



20101225-006.jpg

 



寒いは、火山灰を浴びるはで、散々でしたが、久しぶりのガッツリ・ツーで、発散できました(∩_∩)

Tonight the moon is full.


20101221-002.jpg


今日が満月だとは知りませんでしたが、ふと見上げた空に浮かんでたんで、家の前でパシャリ。

300mm で撮りましたが、結構トリミングしてます。。。
でも、もうこれ以上長いのは極端に高くなるんで、買えません(>_<)

NEXT≫
カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
