

DUKE カスタム2個目

前回のシートに続いてはこちら。


先週のツーでコテンてやったとき、微妙にひん曲がったブレーキレバー。
もともと一番手前に調整してたもんだから、ひん曲がった分をどがんしても取り戻せません(;_:)

そんな理由で交換です。
ヤフオクで左右セット9,000円!アントライオンやアクティブなんかの半額以下!

材質や仕上げ感なんかはいいのかどうか良くわかりませんけど、私には
純正の一番手前よりもっと手前に調整できるってのがうれしかったります。

けーじさん納車おめでとーツー

今まで、XJR を3台、9年もの間乗り継いでこられたけーじさん、
そんなけーじさんがXJRを卒業して、次に選択なさったのは、

YAMAHA XJ6 DIVERSION (ABS付) です。

こちらがそうです。新旧マシンを並べて。


それにしてもけーじさん、ニューマシンも「ペケジェイ」ですね(∩_∩)

11時頃ショップを出て、まずは給油です。
R2362275.jpg

では最初の目的地、木原不動尊です。交通安全祈願中のけーじさん。
バシバシ叩かれたようで・・・。けーじさん、そんな趣味があったなんて(∩_∩)
IMG_3463.jpg

さて、このXJ6、いろんなオプションが装備されているのですが、HOTメンバーが一番反応したのがコレ。
IMG_3473.jpg

私もこんな元気が欲しい・・・。

まあ、そんなこんなで不動尊をあとにして、松橋ICから高速に乗って、
効率の良い慣らし運転をしながら人吉へ。

お昼ご飯はいつもの「田(でん)」で。
R2362280.jpg

さて、この「田」にあった看板にナチュラルさんがハマります。

「ひ、ひ、ひやしビールて。。。」だそうです。
R2362294.jpg
あはは、確かにあえて書かんでもって感じですね。
まさか、ここには「あっためビール」があるとか???

昼食後は5分くらい走ったとこにある「人吉城跡」に紅葉がどんな感じか見に。
IMG_3481.jpg

見頃はもっと先ですね。つーか、このまま落ちてしまうのかな??
IMG_3498.jpg

さてさて帰路に着きましょう。

R219対岸の狭い県道をのんびり走ります。

途中でR219に戻って、道の駅「さかもと」へ。

ここで停まっていると、えらいたくさんのバイクがワラワラとやってきました。どっかのショップツーだったみたいです。降りてきたおじさん達がけーじさんのニューマシンに反応してました。
R2362336.jpg

けーじさん、コーヒーごちでした。


最後の休憩で寄った富合あたりのコンビニ。6時くらいだったかと思うのですけど、もう真っ暗です。
R2362340.jpg

いやぁ今回もいくつかアクシデントがありました。
人吉城跡でナチュラルさんが、謎のキー紛失。側溝に落ちてました(∩_∩)
道の駅さかもとで、私が右側が降りようとしたら足をひっかけDUKEがコテン(∩_∩)
けーじさんに何も起きなくて良かった。
あ、でも、納車そうそうUターン2発は申し訳ありませんでした。特に2発目はヘビーでしたね(∩_∩)

ほんとにおめでとうございます。ディバージョンと末永くお幸せに(∩_∩)

おしりケア

DUKEのシートに、とりたてて大きな不満があったわけではないのですが、、、。
ショップに転がってたんで、ついつい買ってしまいました。



ノーマルに比べて固めなんですが、これがかえっていいって聞きました。
明日のツーで試してみましょ。

あらいぐ祭り

今回の動物園撮影で、大きな収穫だったのは、いつも引きこもってるアライグマが割と活動的だったこと。
うれしくて何枚も撮ってしまいました(∩_∩)



IMG_3300.jpg

IMG_3302.jpg

こっからの3枚は昨日の写真と対して変わらんのですが、良くカメラ目線を送ってくれたんで、つい。。。
IMG_3385.jpg

IMG_3386.jpg

IMG_3396.jpg

最後は引きで。
IMG_3400.jpg

ツー行きそびれたんで、ズーへ

昨日仕事だったからでしょうか、ネット麻雀で夜更かししたからでしょうか、
目が覚めたときは、とっくに集合時間過ぎてました(TmT)ウゥゥ・・・

まあやっちまったことはしょうがないんで、昼過ぎから得意の動物園に写真撮りに行ってきました。

ちびてりさんあこがれの生活(∩_∩)


IMG_3313.jpg

IMG_3319.jpg

IMG_3339.jpg

IMG_3381.jpg

IMG_3395.jpg
NEXT≫
カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
