

私のこだわりに、新しい仲間です

以前、バイク用のグローブにこだわってるってことを書きました。
もちろん今でもこだわってて、あのときの写真に載ってるやつのほとんどがまだ現役で使ってるんですが、そろそろ新しいのも欲しいかな、なんて思っちゃって、ついポチっとやってしまいました。


私のオキニ、JRPSPM(右)とDXM(左)です。

SPMは、ちょっと間の抜けたようなデザインがレトロな感じで、ある意味かわいいのですが、果たして精悍なDUKEに合うのか・・・(^_^;)

まあ、どちらもとってもはめ心地の良いオススメな一品です。

追記:私は決してJRPの回しものではありまっしぇ~ん(丸さん、パクっちゃいました)

HOT 【まぐろがチキンに変わった】 ツー

一昨日 50% → 昨日 20% と降水確率が下がったので、やる気マンマンだったまぐろラーメン・ツー。
んがしかし、当日になってみると、降水確率は 60% に跳ね上がり、Yahoo!天気の「みんなの実況」でも“雨”だと・・・。
さすがにここまで雨をダメ押しされると、あきらめざるを得ません。

ということで、HOT 本隊のクマエリさん納車ツーに合流することに。

こちらが、クマエリさんのNew Machine。トライアンフのボンネビル。
“クマ”エリさんの“ボン”ネビル。。。“くまボン”(∩_∩)ダメっすか?
HOT随一の癒しキャラになれるかと。。。濃い青とアイボリーでしょうか、きれいなツートンカラーです。

後ろに見えるのはメロさんのボンネビル、めろボン。

歴代クマエリ号からの伝統、灰皿だって、もちろん装備されてます。
20120521-002.jpg
この灰皿、蓋の裏にはソーラー電池のLED照明が!!

純正のサイドバッグもクールです。
20120521-003.jpg
バックル(?)に写ってるイケメンは誰???

とらさんのNSRとも今日が初めて。赤いボディに青いサイレンサーがいかしてます。
20120521-004.jpg
今日はとらさんの後ろを走ることが多かったのですが、2ストの懐かしいかほりを堪能させていただきました。
とらさん、どうもごちそうさまでした。

こちらも今日がお初。ベベルさんの、GSX-R。'89年式だと伺ったのですが、とんでもなくキレイでした。
20120521-005.jpg

微妙に小雨がパラついてましたが、とりあえず、木原不動尊で交通安全祈願をば。
20120521-006.jpg

この後、雨も心配だったんで、宇土半島一周くらいで解散しようかなんて話も上がってましたが、宇土半島まで来てみると、雨は上がってきました。
ということで、もちっと足を伸ばして、りょーいっつぁんが以前から推してた樋合のレストランへ。
マリーナの一画にあるって感じで、なんかオシャレな感じ。
20120521-007.jpg

お店の名前は「南のかおり」
20120521-008.jpg

店内はこんな感じ。
20120521-009.jpg

私が頼んだのは、日替わりの唐揚げ丼。創作感もあり、とってもおいしかったです。
20120521-010.jpg

で、こっから戻ります。

最後の休憩、道の駅「不知火」での“くまボン”のエキパイ。さっそく焼けてきました。これから良い焼け具合に仕上げていってくださいね。
20120521-011.jpg

で、こちらはおまけ。車の6連メータも真っ青!!
あれ?時計が2つありませんか、丸さん???
20120521-012.jpg

クマエリさん、おめでとうございます。これから長い付き合いになりそうですね。

それから、最後になりますが、メロさん、クマエリさん、りょーいっつぁん、いろいろご馳走様でした。
あと、とらさん、りょーいっつぁん、先導ありがとうございました。

とりあえず、まぐろラーメン・ツーは、6/2にリベンジを考えてます。それまでにジョン君が直ってるといいですね、軽自さん!間に合わない場合、アドレスで参加もOKですよ!その代わり現地集合で(∩_∩)

さすがは

腫れたさんパワー(∩_∩)


雨はなんとか大丈夫そう!あとは火山灰っすね。
ちなみに2年前に行ったときはBuellが豹柄になりました→こちら

アメニモマケズ、カザンバイニモマケズ、おいしいラーメンをいただきましょう!!

シャキーン



右手に凶器を忍ばせてやがった(∩_∩)

パッツンしてやりました。

あ~あ、

まぐろラーメンは延期かな。。。


良くなれ、良くなれ、良くなれ。と往生際の悪いこと言ってみたりして(∩_∩)
NEXT≫
カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
