

紅葉偵察

五家荘の紅葉はまだまだですね。

なんかこれだとさみしかったんで、、、

赤いところに寄って、ごまかしてみました(∩_∩)
R0010682.jpg

見頃は11月上旬ってとこでしょうか?

最近、つぶやいてます

なんかすんごい、今更な感じがするんですが、Twitter なんぞ始めてみました。



アカウントだけは、3 年くらい前に取ってはいたんですが、当時は何のことやらさっぱりわかんなかったんで、ずっと放置プレイでした(^w^)

どっかのサイトに「Twitter始めたら、とりあえず100人くらいフォローしろ」って書いてあったんで、手当たり次第、麻雀プロの人たち(女子を重点的に)をフォローしてます。100人には届かんかったけど。

麻雀プロの人たちって、私なんかからすると、映像でしか見れない存在なんで、AKB なんかと同一視なんですよね。で、そんな遠い存在の人から返信もらったりすると、うれしかったりするんで、返信つぶやきばかりしてます(^_^;)

まあ、普通のつぶやきをしても、私のフォロワーはほとんどいないんで、ほんと「独り言」になっちゃいます。。なんというかそこがTwitterの難しいとこですね。見てくれる人がいないと独り言にしかなんない。それでもつぶやかないと、誰もフォローしてくんないっていう。。。ああ、ジレンマ(∩_∩)

私のアカウントは @kazuyan0517
Please follow me

あ、そうそう、上の絵に、なんか知った人の名前が載ってませんか?(^w^)

やっと実現 【まぐろラーメン】 ツー

これまで何度もお流れになってきたまぐろラーメン・ツー。
ようやっと今日実現できました(∩_∩)

今日参加の4台。軽自さん、丸さん、載りさん、私。あと、お見送りに岩丸君。

えー、こちらは道の駅「みなまた」です。

その後、北薩オレンジロードやK46といった快走路を走って、とうごう五色親水公園。
R0010583.jpg

ここに架かっている橋は面白い模様でした。
R0010590.jpg

で、こちらが、今日の目的地、鹿児島県は、いちき串木野市にある「蘭蘭(ランラン)」。以前オーバードライブのみなさんに連れて行っていただいたお店です。→そのときの記事
R0010593.jpg

ようやっと再会できた「まぐろラーメン」ちゃん。大変おいしゅうございました。
R0010598.jpg

その後、日置広域農道やK40などのまたまた快走路を走って、次の目的地、「蒲生(かもう)のクス」を見に。
R0010605.jpg
樹齢1500年、日本一のクスで、国指定の特別天然記念物だそうです。

引きで。
R0010616.jpg

最後のスポットが、「大隅横川駅」。鹿児島県最古の駅舎だそうです。
R0010632.jpg

第二次世界大戦のときの機銃掃射の跡が生々しいです。完全に貫通してました。
R0010626.jpg

延び延びになってたまぐろラーメン・ツー、やっと実現できて、肩の荷が下りました(∩_∩)
軽自さん、丸さん、載りさん、散々引っ張ったラーメンのお味はいかがでしたでしょうか?
軽自さん切望のUターン練習もたくさんできて、とても楽しいツーでした(∩_∩)

みずあかり・アゲイン

去年に引き続き、今年も行ってまいりました。「みずあかり」



R0014271.jpg

R0014276.jpg

R0014287.jpg

R0014291.jpg

R0014301_20121007004350.jpg

R0014307.jpg

あまりの人の多さに、ささっと撮って、ささっと帰ってきました。。。
カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
