

伊万里は大川内山へ

伊万里焼で有名な佐賀県伊万里市は、大川内山まで行ってきました。
まあ、この辺の価値がわからない私はブラブラするだけで、特に何も買いませんでしたが・・・
マグカップが欲しいなとは思ったけど、さすがに5000円とか出せないし(^_^;)



R0010963.jpg

R0010931.jpg

R0010967.jpg

R0010947_20130224184711.jpg

R0010926.jpg

R0010940.jpg

R0010920.jpg

梅も開花が遅れております。

天気も良かったんで、ぴらっと「谷尾崎梅林公園」まで行ってきました。

今年は例年より冬が厳しかったのか、開花が遅れているそうです。見頃は来週くらいかな???


R0014425.jpg
R0014456.jpg
R0014442.jpg
R0014462.jpg
R0014482.jpg
R0014493.jpg

ギンタマ不調

渋滞の中、軽くアクセルを踏んだら、ガクンとエンスト。。
それが何度も続いてしまいます。

普段、このギンタマは、走行中は写真のポジションに入れっぱなしで、あとはシフトアップダウンの操作をすればいいんですけど、エンストしないようにするために、一旦 N に入れて、エンジンの回転数をある程度上げた後、S に入れて発進という手間が。。。


さすがにこれは故障ということで、今日から入院です。

で、代車の Vitz。

R0010893.jpg

この変なメーターもそうですが、いろいろ違い過ぎて、ある意味新鮮。
アイポイントが高いと運転が楽ですね。
それでも MR-S がいいっす。。

だから早く退院してね。

この時期にしてはあったかかったし

今日もちょこっとだけオープンにしてみました。

後ろから5963


前からも5963
R0010876.jpg

スタンドのおねーちゃんに笑われてしまいました。。。
「え?このナンバー希望したんですか?」だと。。。

マミコゥを走りながら。
R0010883.jpg
サイドウィンドウ上げて暖房入れてれば、頭のてっぺんだけがちょこっと冷たい程度でした。
意外とこの季節でもイケるのね。
人目も少しだけ気にならなくなりました(∩_∩)

ただ、相変わらず、駐車場には微妙に歪んで停めてます(^_^;)
カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
