

久住でビール

暑い日が続いてるんで、阿蘇へ涼取り&ランチに行ってきました。

行先はこちら。「久住高原 地ビール村」


お店はこんな感じになってます。
R0000500.jpg

もちろんこれを頼みますわな。。。まあ、あたしゃ運転手でジンジャーエールでしたけど(涙)
R0000447.jpg
メニューは、「ビールのつまみ」的なものが多かったです。当然と言えば当然ですな。

帰りは池上水源にも寄って、涼をば。
R0000503.jpg

地ビール村では地ビールの販売もしてたんで、お昼飲めなかった代わりに、何本か買ってきました。
R0000498.jpg
お値段はスーパードライや一番搾りなんかの3倍ほどしますが、、、大変おいしくいただいてます(∩_∩)

リードで熊本港まで

またもや超久しぶりにリードに乗ってみました。
バッテリー維持のための運転なんで、熊本港までちょろりと。



原2でフェリー乗れたんだっけ???なんて思いながら、「もうちょっと走るやつが欲しいなぁ」なんてよからぬ思いもチラホラ。。。
半導体業界はまだまだ景気回復というわけにはいかないから、もうちょっと我慢かな。

そういえば、すっかり忘れていたGRの購入特典が今日届きました。バッグと赤いリング。

Before
R0014752.jpg

After
R0014750.jpg
オレンジっぽく写ってしまってますが、本当は濃い赤のメタリック系です。

この濃い赤がいけないのか、メタリックな感じがいけないのか、GRとのマッチングは、なんかイマイチな感がぬぐえない(^_^;)
カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
