

最近のごくろーさん号



買ってすぐコンピュータ不調で、エンストするっていう不具合が出ましたが、そいつが再発。
これはコンピュータを最新版にして、しばらく様子見です。今んとこ大丈夫みたい。
で、これまた再発なんですが、またエンジン警告灯が点いてしまいました。
今回もおそらくO2センサーっぽい。
O2センサーは2個ついてるみたいなんで、前回とは違う方がやられたのかもですね。

ごくろーさん号、元気です。。。

今年もひまわり撮ってきた!

昨日、7月最後の日は「稼働調整」という名のお休みだったので、宮崎県は西都市にある「西都原古墳群」にひまわり撮りに行ってきました。

なぜここだったのか。。。それは天気予報で宮崎だけが晴れだったから(笑)
いやぁ、マジで暑かったっす。なんでも、この日の西都市の最高気温は38℃だったそうで(-_-;)
移動に往復で6時間かけましたが、滞在は2時間弱でしたよ。
 

 
IMG_4986.jpg
 
IMG_4963.jpg
 
IMG_4955.jpg
 
最後に、ごくろーさん号とひまわりを(∩_∩)
R0000557.jpg
カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
