

お告げ?

昨夜の夢、私はなぜか CB1300 に乗ってました。詳細は忘れましたが、どうやら自分のバイクのようでして・・・。

国産の4発ビッグ・ネイキッド、私とはとんと縁のないカテゴリーですが、いつまでも前傾のバイクに乗ってないで、そろそろ、こういうスタンダードなバイクに乗りなさいというお告げだったのでしょうか???

この記事へのコメント

あれ~ - メロ - 2010年06月24日 20:44:47

CB1100じゃなかったですか?(笑) 

かずさんはSSが一番お似合いですよ。

Re: あれ~ - かず - 2010年06月26日 00:09:13

はは。残念ながら、CB1100 じゃなかったです。

ばってん、絶対 CB1300 だったかと言われると、Detail に自信がなかです。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
