

花岡山散策プチ・ツー

昨日からの雨で、今週も乗れないなと不貞寝しとりましたが、昼過ぎに路面も乾いてきたんで、ふらっとDトラで花岡山を散策してきました。

熊本駅周辺。急ピッチで整備されています。
20100627-001.jpg

こちらは上の写真の裏手、花岡山側
20100627-002.jpg

うーん、昭和の香り(∩_∩) こんなのが何件もあります。。。メロさん、良く使ってたんじゃ?
20100627-003.jpg

もうちょっと登ったところから見た熊本駅周辺。
20100627-004.jpg

山頂まで登ったら、横手町方面から下ります。

こちらは平成の香り。。。
20100627-005.jpg

晴れ間も見え始めました。
20100627-006.jpg

「あんたがたどこさ~♪」で有名な船場橋。このエビは2番の歌詞に出てくるそうです。
20100627-007.jpg

1番の歌詞に出てくる狸。。。丸さん並のものをお持ちで。。。。
20100627-008.jpg

ちょこちょこ歩いただけで汗じゅっくりになりましたわ。。。やっぱこの時期はお山でかっ飛ばすに限ります(∩_∩)

この記事へのコメント

こんばんは♪ - けーじ - 2010年06月27日 22:09:00

私も路面が乾いたので、我慢できずウキウキロード~不知火道の駅と走ってきました(^_^)v
来週はスカッと晴れて欲しいなぁ。

カズさん、ラ○ホ写真集がお好きなようで(笑)

はじめましてです。 - すなこ。 - 2010年06月27日 22:53:57

tucicaから来ました、すなこ。いいます。
ブログのタイトルで笑ってしまいました(^^)

熊本天気良かったんですね。
こちら埼玉ですが、降りそうで降らず、もどかしい1日でした。

狸さんの顔が良い感じですね~和みます。
ちなもいにmeのヘルメットの中も加齢臭です(^^)v

Re: こんばんは♪ - かず - 2010年06月27日 23:22:47

> 私も路面が乾いたので、我慢できずウキウキロード~不知火道の駅と走ってきました(^_^)v
> 来週はスカッと晴れて欲しいなぁ。
>
> カズさん、ラ○ホ写真集がお好きなようで(笑)

蒸し暑かったですが、やっぱ走らずにはいられませんよね(∩_∩)

けーじさんも良く利用されてましたか???

Re: はじめましてです。 - かず - 2010年06月27日 23:31:23

ようこそ、いらっしゃいました(∩_∩)

すなこ。さんのブログ、覗かせていただきました。
Y氏とのゴールインはいつですか?

加齢臭仲間(?)ということで、これからもよろしくお願いします(∩_∩)
すなこ。さんのブログ、リンクさせていただきました!!

花岡山 - メロ - 2010年06月28日 18:57:48

いい山です^^

はなおか山 - Cub丸 - 2010年06月28日 20:19:17

エロさんは、思い出したように今日、宿泊されると思います。けっけっけ

丸は、腕と足は大きいですが何は雀の卵と爪楊枝ですよ~ん

メロ丸さん - かず - 2010年06月28日 21:01:34

mエロさんは、熱い夜を過ごされたでしょうか?

丸さん、脚より太いって話も・・・・

おっ - なかきた@オーバー30 - 2010年06月28日 21:01:55

こんな所に、すなこchanが・・
もう彼氏と結婚したのかな?
一度、二人で九州においでませませ。

Re: おっ - かず - 2010年06月28日 21:03:25

おや、なかきたさん、すなこ。さんとお知り合い?

偶然ってスゴイですね☆ - すなこ。 - 2010年06月29日 15:31:28

再び訪問しております、すなこ。です。
なかきたさん、ご無沙汰しております。

以前はツーリングでお世話になりました(^^)
相も変わらず、バイクに乗っておりますが、
あの頃のCB400SFから、CBR600RRに進化を遂げました。

バイクでつながる輪はとても大きいですね。
かずさん、なかきたさん、これからもよろしくお願いいたしますです(^^)

meのブログなんかにリンクを貼っていただき、感謝でございます。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
