

交通事故防止に貢献(;△;)

5年間通いなれた道、「止まれ」の標識はあれど、交通量極少の見通しの良い交差点。。。
今まで一度も取締りをやったこともないところ。。。

今日は、運悪く、対向車のパトに見つかっちゃいました。

20100630.jpg

この記事へのコメント

あっちゃ~・・・ - くろすけ - 2010年07月03日 12:17:01

運が悪かったっすね。
よっぽどノルマが足りなかったんですよ。>パト

私も久しぶりに青い免許証に先日なりました。(汗

No title - maipee-cb1300 - 2010年07月03日 17:52:20

久し振りに見る「青キップ」・・・

どうか私はここまま無事でありますように・・・来月が更新です。
ゴールドからブルーになって、多分今回もブルーままです(笑)

お返事 - かず - 2010年07月04日 17:23:25

私もずいぶんと久しぶりに切られました。

ゴールド免許、、、1回だけなったことがあるようなないような・・・。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
