

やりすぎなんじゃ???

Dトラのメットホルダーがおバカになり、カチンとロックされなくなったんで、雨の合間を縫って、ショップまで修理に(というか交換ですね)行ってきました。

そこで見かけた懐かしいバイク。YAMAHA YSR80
20100704-001.jpg

え~っと、このバイク何気筒でしたっけ???
20100704-002.jpg

1in2in4 ・・・、ん?そもそも“in”と言えるのか???
集合ならぬ、解散マフラー(笑)、どんな効果があるのかわからんけど、やりすぎなんじゃ?

この記事へのコメント

納税乙っす - 1番隊3番機 - 2010年07月07日 23:43:03

あははははv-11
V-500風なんでしょうねv-218
恐らく「ワンオフ」で作ったんでしょうが・・・v-12
一体いくらv-61掛かったんでしょうねv-236
全部排気出るんですかねv-236

おかえんなさい - かず - 2010年07月08日 00:01:50

ぱっと見、4本とも排気が出るようになってたみたいでしたよ。

また、一緒にいろんなとこ走りましょうね!!

お久しぶりです - マタオ - 2010年07月11日 10:33:11

おー、YSR80、懐かしいですねー。
ゴロワーズカラーっていうのが良い。
リーンウイズのC.サロンのファンでした(^^;
当時は4本出しチャンバー、雑誌とかでは見たことあったけど
実物は見たことないです。
赤男爵の東BP店ですか?
今度見に行って見ようかな・・・

マタオ君 - かず - 2010年07月11日 20:13:32

お久しぶり!!

はい。赤男爵東バイパス店です。'84 年かそこらのやつで、18 万だか 19 万だかの高いのか安いのかようわからん値が付いてました。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
