

HOT 【やっぱ梅雨だったばい】 ツー

今日は、久しぶりにオテンキの予報!!
いてもたってもいられず、HOT のオジサマたちとツーリングです。

行き先は湯布院方面ということで、ケージさん、丸さん、なかきたさん、私の4台で出発です。
メロさん、お見送りとドリンク、ありがとー!!!(昼から CB 乗れました?)

えー、いきなりではありますが、ルート等の詳細なレポはコチラをご覧ください。

最初の休憩ポイント、「かぶと岩展望所」です。
20100710-002.jpg

ここで、丸さんによるドリンク・バー・サービス!!今日はここだけでなく、何回もお世話になりました。ありがとー、丸さん。

さて、ここにあったフランクフルトソーセージ屋さんの看板なんですが、顔と手の質感が違いすぎ(∩_∩)
20100710-003.jpg

やっぱ阿蘇は気持ちんよかー!!
20100710-004.jpg

今日のお昼は九重の「べべんこ」です。
20100710-005.jpg

お腹も膨れたんで、狭霧台へと。うーん眺望はイマイチかな・・・・。
20100710-007.jpg

狭霧台にあったベンチ。この透明なヤツはなに?もたれかかってもよかとですか?
20100710-008.jpg

こっから復路。まずは、直入庄内の農道を走ります。で、なんかおいしいソフトがあるらしいってことで、道の駅「阿蘇」へ行くことに。

やまなみハイウェイを阿蘇神社方面へ下り、R57 を道の駅へ。んが、しかし、この辺からポツポツ・・・・、ザーっときてしまいました(>_<)
20100710-009.jpg

ソフト、買ってすぐなのに、もう溶け始めてます(∩_∩)
20100710-010.jpg

おいしかった!!!なかきたさん、ありがとー!

しばらく雨宿りしてましたが、やみそうになかったんで、あきらめて、ここで解散。出発です。

帰ってる途中でまたザンザン降られたんで、全身じゅっくりになりましたが、久しぶりのツーリングは楽しかったです。

明日は洗車しなきゃ。

この記事へのコメント

乙で~す - なかき - 2010年07月11日 07:58:58

気持ちよかったすねぇ~
次回は「竹原牧場」にしましょう。

お疲れ~♪ - けーじ - 2010年07月11日 09:07:34

やっぱ阿蘇は最高!
バイク最高!!
狭霧台は若い女性達が目立ちましたが人気スポットなんでしょうね?

竹原牧場・・・ごちです(笑)

じゅっくりも - メロ - 2010年07月11日 10:16:25

前半が天気でよかったですね~

昼からCB取って走り始めたらじゅっくりになりました^^

おつかれさんでした

お姉さんの - とら - 2010年07月11日 16:28:36

後姿・・・いいツーレポでした^^

お疲れサマー - Cub丸 - 2010年07月11日 17:21:57

おかげでストレス解消できました。またよろしくお願いします。

ツー中に3度のヒヤリハットがありました。
①湯布院でボーッ と運転していて、カズさんにキスしそうになった。
②竹田市を走行中にバケツで水をかけられた。
③第二空港線でエスティマに幅寄せされ、ホーンを鳴らそうとしたが間違ってアポロ(方向指示器)をつけた。
まだまだ、修行が足りません。

お返事 - かず - 2010年07月11日 20:05:54

☆なかきっちゅ
阿部牧場ゴチでした。
次回の竹原牧場も楽しみにしてまーす(∩_∩)


☆けーじさん
最後の雨もまたツーリングの醍醐味(?)ですな。
解散後は R57 の渋滞に心が折れて、途中で右折してミルクロードに向かいましたが、お山は霧がすごかったです。。。


☆メロさん
メロさんもじゅっくりなりましたか。。。
まあ、しょんなかですよね、こればかりは。


☆とらさん
眺望が望めなかった分、近場の景色が補わないと(∩_∩)


☆丸さん
②はあんまりですな。まあ、どのみちそれ以上浴びることになったんで、水に流してください(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
