

ガマンしきれずに

買っちゃいました。
帰りに近くのヤマダに行って。

20100802-001.jpg

なかきたさんが持ってる X4 の 1 つ前の X3。

まあ軽くてちっちゃいですな。でも、持った感じは 20D の方がしっくり来るかも。この辺は初級機と中級機の違いでしょうか。。。ちっちゃければいいというものではないみたい。
20100802-003.jpg

後ろから見たところ。この液晶画面の大きさに、時の流れを感じますね。
20100802-004.jpg

2 台のデジイチと 1 台のコンデジ。ツーリングの楽しみが増えました(∩_∩)

この記事へのコメント

爆 - なかき - 2010年08月02日 21:43:08

ワラタ
Kiss+EF-S18-135mmで使うのがベストかもしれませんね。
これで、ウチにあるレンズはどれでも貸し出しますぜ。
あと、セットレンズのEF-S18-55mmには何かフィルター付けましょ。
しかし、マジ行動早くてワラタ・・

なかき師匠 - かず - 2010年08月02日 22:32:51

昨日いろんな写真撮ってみて、コイツはハマりそうだなって思って。
だったら、使い倒す意味でも自分の物を持っとかないとですね。。。

レンズいろいろ貸してください(はあと)
マクロレンズとか使ってみたいです。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
