

多分コイツを一番撮ってる

一番のモデルです。
多分ウゼェって思ってるはず。

コンデジにはない被写界深度(ピントの合う範囲)の浅さを楽しんでます。

20100803-001.jpg

20100803-002.jpg

20100803-003.jpg

20100803-004.jpg

20100803-005.jpg

20100803-006.jpg

20100803-007.jpg

この記事へのコメント

うほ - なかき - 2010年08月04日 09:23:00

楽しんでますなぁ~
室内撮影はWBを少し設定するほうが良いかもしれませんねぇ・・
昨晩、ウチの馬鹿犬が食い過ぎて、ルパンかかり付けの水前寺ペットクリニックに連れて行きました。

かわいいですね(^^) - すなこ。 - 2010年08月04日 09:31:41

どもどもです(^^)

meはコンデジなヤツなので、
こんなに鮮明に撮ることができません。。
やはり良いカメラが欲しくなります☆

meには「多分ウゼェって思ってる」ようには見えませんよ。
むしろ…もう立派な「モデル」に見えます。
かわいいですね~癒されます(^^)

お返事 - かず - 2010年08月04日 22:19:21

☆なかきん師匠
蛍光灯下では、AUTO では適応できないのですね。
うちは電球色蛍光灯なんで、「電球(3200K)」にして撮ってます。
で、その状態でストロボ焚いて(もちろん被写体はルパンじゃないですよ)、青い写真撮ったりしてます(^_^;)
アインは快くなりました?


☆すなこ。さん
ぜひ、デジイチ買って、Y氏の毛穴まで撮りまくってください(∩_∩)
そんときはさすがに「ウゼェ」って言われるかも・・・・。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
