

2日連チャン朝練

昨日に引き続き、早朝からの近場ツー。
今日は、マタオ君と一緒に。

待ち合わせは 5:00am
20100808-001.jpg

暗いなか、K1 を登り、玉名のオレンジロードを走ります。

オレンジロード終わりにあるコンビニで休憩。

明るくなってきました。
20100808-002.jpg

今来た道を引き返します。

オレンジロード途中にある展望所に着く頃にはすっかり陽も登り、既に暑くなり始めています。
20100808-003.jpg

場所を実山展望公園に移し、撮影&バイク談義。
20100808-004.jpg

雲仙も昨日より良く見えます。
20100808-005.jpg

この後、ヤマベへ快走ツーのお見送り。

そして、HOT のお見送り。
20100808-006.jpg

何度見てもやっぱテールがデカい(∩_∩)
20100808-007.jpg

この記事へのコメント

お疲れ様です - マタオ - 2010年08月08日 17:27:50

今朝は早くからお付き合いいただきありがとうございました。
久々に2台で走れて楽しかったです。
これからもたまには付き合って下さいね。

イイ - なかき - 2010年08月08日 19:21:32

朝練行きてー
今度は阿蘇行きませしょうぜ!

お返事 - かず - 2010年08月08日 21:06:06

☆マタオ君
日中涼しくなるまで、このスタイルで行こうと思います。
来週もまた一緒に行きます?


☆なかきん師匠
今日は、50mm でずっと撮ったんですが、一番上みたいな写真で威力を発揮しますね。
ただ、毎回後ろに下がりながらの撮影だったんで、ツーにはもっと広角がいいみたいです。

じゃあ、来週は阿蘇で撮影しますか?

早朝ツーお疲れさん - ベベル - 2010年08月08日 22:25:11

ウィンカーが小さすぎ? 
テールとアンバランス!
そのうちノーマルを手に入れます!

テールは - かず - 2010年08月08日 22:48:09

あの大きさがキモですもんね。
ぜひウィンカーを大きくしてバランス取ってください。
今度早朝ツーご一緒しません?

かっちょえ~! - けーじ - 2010年08月08日 23:18:28

朝練お疲れでした!
お見送り、ありがとさんでした♪

飛躍連動の写真、かっこええ~~♪
腕を上げましたな^^

飛躍連動より - かず - 2010年08月08日 23:38:54

下から2枚めに写っている、白Tの男性の方がかっちょええですよ(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
