

朝練 天草プチ・ツー

昨日買った 30mm をさっそく試そうと、早朝から天草方面を目指しました。

絞り開放で撮った Buell。この浮き上がり方がすごい!
20100814-001.jpg

まずは、三角西港へ。

着いた頃はすっかり明るくなってました。
20100814-002.jpg

20100814-003.jpg

1号橋が見えますが、生憎の天気です。
20100814-004.jpg

釣りをしてる人もちらほら。
20100814-006.jpg

ひまわりも咲いてます。
20100814-008.jpg

この後、1号橋を渡ってすぐの「大空食堂」へと曲がる道から、スパタラソ天草へと抜ける裏道(1車線幅の後、2車線の農道になります)を確認。
ぐるっと遠回りになるんで、そんなに使うこともないかな。。。もしかしたら、帰りの渋滞回避にはなるかもしれませんね。

上天草広域農道まで行こうかとも思いましたが、じわじわ暑くなってきましたので、引き返すことに。

道の駅「不知火」でトイレ&水分補給して帰りました。
20100814-009.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
