

ラピュタの道で日の出を撮ろうツー

なかきたさんのお誘いで、今朝も早うから、ラピュタの道まで日の出を撮りに行ってきました。

雲が厚かったんで、この程度が限界でした。
20100815-001.jpg

20100815-002.jpg

20100815-003.jpg

次回、またチャレンジですね。


さて、コーヒーブレイクです。
こういう所で飲むコーヒーは、んまい(∩_∩)
なかきたさんサンキューでした。
20100815-005.jpg

ひさびさのりょーいっつぁん。お変わりなく・・・、なによりです。
20100815-006.jpg

KTM 690SM 乗りの方とも知り合えました。このカチ上げマフラーがなんとも言わせん!
20100815-007.jpg

あそ望の郷くぎので解散。ここでもなかきたさん、ジュースごちでした。
20100815-009.jpg

解散後、途中の道で雲が印象的だったんで、メット着けたまま、パシャ。
20100815-010.jpg

今日は雲が厚過ぎました。もっとビカーっとオテントさんが拝めそうな日に再チャレンジです。

この記事へのコメント

ラぴゅタの道で日の出を徒労? - りょーいち - 2010年08月15日 17:39:12

おつかれさんでした。あいかわらずの韋駄天ぶりで着いて行くのに必死でしたよ^^
雲海は望めませんでしたが、見晴らしの良いポイントだと思います。
ラピュタの道は有名なのか、山口県のカブの方が来ていらっしゃったのはすこしびっくりでした。デュークの方もそれ目当てでしたし、観光スポットになる可能性も・・・ちょっと厳しいか?^^

気持ちよく走れました。ありがとうございました♩

いや~~ - maipee-cb1300 - 2010年08月15日 19:21:25

走られてますね~~~

写真の腕もパワーアップされてるようだし・・・私はカシオでガンバ・・・

乙した! - なかき - 2010年08月15日 20:53:50

撮影ツーならいつでも大歓迎!
外輪山からの朝日はいつか必ず撮りましょう。
いやぁ、フルサイズ機を持って行っても撮った写真は10枚ほど・・
もっとカズsanの様にバシバシ撮らないといけませんなぁ( ´∀`)

No title - かず - 2010年08月15日 21:28:50

☆りょーいっつぁん
今日はドタ参おつかれさまでした。
あのカブの方は山口からだたったんですね。いやはやつわものですね。
また一緒に走りましょうね。


☆maipeeさん
そう言えば最近ご一緒してませんね。
写真の腕はまだまだです。今日もかなりの失敗ショットを繰り出してました。
maipee さんプレゼンツの長崎ツー楽しみにしてます。
秋には私プレゼンツの最東端ツーもしましょう!


☆なかきん師匠
今日はマクロレンズを試させていただいてありがとうございました。
ただ、せっかくのマクロなのに、えらい引いて撮っちゃいましたけど(∩_∩)
うーん、15mm 程度の広角レンズがほすぅい(^_^;)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
