

日の出リベンジ・ツー(今度は大観峰で)

先週の日の出ツーは雲が多く、これぞ!という写真が撮れませんでしたので、今週も再チャレンジ!
今度は大観峰にて。

おおっ!きました!!
20100822-001.jpg

赤と青のカクテル。きれいきれい。
20100822-002.jpg

相変わらず失敗ショットが多かったですが、手数で勝負です(∩_∩)
いやぁ、でもちょっとジーンときましたよ。

日の出ショットの後は、コーヒー。
今日はここでごちそうになりました。
やっぱ格別です。
20100822-003.jpg

早朝の阿蘇は雲一つないピーカンでした。
とっても涼しくて気持ち良かった。
20100822-004.jpg

と、あとは帰るだけのはずだったんですが、、、
HOT のみなさんのお見送りに顔を出したら、意外と台数多かった(10台くらい)んで、途中までご一緒させてもらいました。

かぶと岩展望所です。
20100822-005.jpg

りょーいっつぁんの下半身にみんなの視線が・・・。何をお披露目しているのでしょう?(∩_∩)
20100822-006.jpg

さて、私はここで離脱です。

帰り道に寄ったラピュタの道。
20100822-007.jpg

この写真を撮ってる時、隊長さんと女子のランデブー現場を目撃(∩_∩)
20100822-008.jpg

この目玉は何?
20100822-009.jpg

今日のツーは、まさに「早起きは三文の得」でした。
日中涼しくなるまで、このパターンで行こうと思います。

この記事へのコメント

乙した! - なかき - 2010年08月22日 17:02:19

大観峰の人の多さにビックリしましたが、珈琲が美味かったので良いことに・・
で、ステンレスのマグカップ買いましょうよ(笑

ラピュタ付近は天気が良くて奇麗だったみたいすね。
やっぱ阿蘇は16mmの画角が似合いますぜ。

次回の日の出ハンターは・・老嶽からですよ~( ´∀`)

10mm(16mm)っつうのは - かず - 2010年08月22日 21:39:45

ほんと「丁度ええ」画角ですね。
きょうは 30mm(48mm) も持って行ってたんですが、ほとんど出番なしでした。

老嶽の日の出は相当期待できそうですね。
来週?

マグカップは当分アレでいきます!!

いやーん、大き過ぎて^^ - りょーいち - 2010年08月23日 04:42:26

ニーカップの位置が・・・

ぃやっ?もっと意味ありげなコメの方が良かったですね。んー。

No title - けーじ - 2010年08月23日 07:32:12

りょーいっちゃんの姿は正にコマネチ^^(笑)

朝練も気持ちよさげですな~
来週は無理かもしれんけど、その内連れてってちょうだいませ♪
しかし、目玉は気付かんかったなぁ~

芸術的な - メロじい - 2010年08月23日 19:01:13

ブログになってますね~ いや ナカキーとかずさんとこで 鑑賞出来るのがいいですね。

阿蘇まで何べんもありがとうでした。 太陽がきれい!

お返事 - かず - 2010年08月23日 21:55:15

☆りょーいっつぁん
元の記事があさーい内容なんで、かるーい気持ちのコメで充分です(∩_∩)


☆けーじさん
夏はやっぱこの「朝練」が一番ですよ!
昼間の暑さは尋常じゃないでございます。。。
ぜひ今度ご一緒しましょう!


☆はぴはぴメロじぃ
私の写真は完全に機材に助けられとりますばい。
なかきたさんの写真とはまだまだ雲泥の差が。。。
メロさんもぜひ、夜明けのコーヒー飲みましょ!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
