

HOT朝連 【草千里まで写真集を受取りに行こう】 ツー

1年前に参加した「草千里09」。
そこで購入した写真集ができあがったとのことで、同じく草千里まで写真集を受取りに行ってきました。

去年と比べるとだいぶ規模が小さくなってましたが、開門前からそこそこ長蛇の列です。
20100829-001.jpg

みなさん、バイクを駐車場に入れ、写真集を受取ってます。ケージさんを探せ!(∩_∩)
20100829-002.jpg

以前、ラピュタの道で日の出を狙ったときにご一緒させていただいた 690SM 乗りの方が、今日は WR250R に乗ってこられてましたので、なかきたさんが試乗会をしたいっつうことで、南阿蘇グリーンロードへ。

グリーンロードを白水側からアプローチして、最初の展望所までの動画です。


※今回は手ぶれ補正を切ったんで、変な揺れはマシになりました。しかもスクリーン越しに撮ったんで、風切り音も軽減。

上の動画で到着したグリーンロードの展望所からの眺め。
20100829-003.jpg

その後、おいしいコーヒーをいただきに俵山へ。風が強かったんで、ビュンビュン回ってました。
20100829-004.jpg

おじさん3人で仲良くコーヒーを入れるの図(∩_∩)
20100829-005.jpg

心地よい風に当たりながら、こんな絶景を眺めながら、飲むコーヒーはやっぱうまい。特に今日は、白川水源から汲んできたおいしい水で淹れたコーヒーなんで格別です。
20100829-006.jpg

ここで解散。

とりあえず、写真集はなかきたさんが持ってます。
おいおい回覧されていくかと。誰か知り合いが写ってるかもしれませんね。

この記事へのコメント

ちす - なかき - 2010年08月29日 21:02:29

朝から乙でした。
草原で変な事をしてるオッサンの図は良いっすなぁ~
あの、ちゃっちいレンズも良い色出してますます。
あと、動画撮ってるなら、前走ればよかった( ´∀`)

しかし、WRはチョット残念でしたよ・・
まぁ、これで心置きなくXRのシートを張り替えに・・

お疲れした♪ - けーじ - 2010年08月29日 21:46:25

朝ツーは気持ちよかった~♪
お山のコーヒーもうまかった♪
帰宅後は昼寝しました^^
「おじさん3人の図」&「イケメンケージを探せ」の2枚お持ち帰り~♪(笑)

- 1番隊3番機 - 2010年08月29日 23:50:00

ここんとこの朝練ツー 乙っす(・o・)ノ
本日は所用により車でした…(^w^)

所で19日の件ですが、大分の方と「道の駅 なみの」で合流する予定ですので諸塚山スカイラインは無理かと…(-o-;)
私の方の予定ルートを近々UPしますね(^_^)v

お疲れ様です - マタオ - 2010年08月30日 08:50:11

俵山行かれたんですね。
自分も早朝6時頃俵山にいました。
入れ違い?でしたね。
そういえば俵山からの帰り道、たくさんのバイクとすれ違いましたが、
彼らも草千里組だったのかも知れませんね。
次回は2019年ですか?
行こうかな~(^^;

お返事 - かず - 2010年08月31日 00:23:30

☆なかんき師匠
オッサンの図はモデルのみなさんが良かったんでしょうね(∩_∩)
まあしかし、雲の写真が多かったです。これからもそうでしょう。
コーヒーは今度仕入れておきますね。
やっぱお山で飲むときはブルマン???


☆けーじさん
イケメン・・・・さてさて、そんな写真ありましたっけ?(∩_∩)
今度はどこでコーヒー飲みましょうか?


☆隊長さん
了解です。ルート待ってまーす!!
しかし、その頃には昼間でもつらくないくらいの気候になっててほすぃ。。。


☆マタオ君
この時期、阿蘇の朝連は気持ちいいですよね!
あたしゃ、昼間つらくなくなるまで、このスタイルでいこうと思います。
また一緒に走りましょうね。

さすが! - - 2010年09月05日 23:24:56

グリーンロードのオンボードカメラの動画、ライン取り含め勉強させてもらいました(笑)
さすが!

No Name さん - かず - 2010年09月06日 20:39:10

多分、この内容からして、とらさん or 載さん or メロじぃ、かな???

あまり走りの参考にはならないかと(^_^;)
でも、そんな風に言ってもらえるとうれしかです(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
