

日の出ハンター ご近所ロケハン プチツー

ネットで何気なく熊本の日の出ポイントを探しておりましたら、意外と近くに「弁天山公園」というのがあるとのこと。

20~30分で行けるとこみたいでしたので、ふらっと出かけてみました。

駐車場からこの階段を登ります。
20100904-001.jpg

ゼーハーゼーハー、汗じゅっくりになりました。

弁天山の頂上(?)にある展望所
20100904-002.jpg

眺望は、なんというか、、、低いです(∩_∩)

日の出はこの方角
20100904-003.jpg

阿蘇の山々から登ってくる太陽が、きれいかもしれませんな。
でも、あんだけゼーゼー言って、この高さでは、なんか報われない気がしないでも。。。

あと、日の出ハンターの商売道具をゲットしました。(肝心の三脚にピントが合ってないのはご愛嬌ということで)
20100904-101.jpg

ついでにボケボケ・ルパンも。
20100904-102.jpg

この記事へのコメント

自由雲台じゃなかった・・ - なかき - 2010年09月04日 19:12:43

おっ、三脚きましたね。でもこのモデルってデフォはこの3W雲台だったすね・・
かさばるので「自由雲台」買いましょう(笑

さて・・今日は早く寝ないとね・・

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
