

HOT朝連 【日の出ハンター in 荻岳】 ツー

相変わらず続いている朝連。
今日は今までよりちと足を伸ばすということもあって、3:30am 出発。。。
朝というよりまだ夜です。

そんなこんなで、今日は荻岳まで日の出を撮りに行ってきました。

ここは景観も空気もすばらしく、リピートしたいスポットです。

さて、では、これ以降、時系列で写真をば。

20100905-001.jpg
20100905-002.jpg
20100905-003.jpg
20100905-004.jpg
20100905-005.jpg
20100905-006.jpg
20100905-007.jpg
20100905-008.jpg

なかきたさん、コーヒーごちでした。今日のはまた一段とおいしかったです。
インスタントみそ汁もうまかった(∩_∩)

もうしばらく暑いでしょうから、来週も朝練かなぁ。。。

この記事へのコメント

乙した! - なかき - 2010年09月05日 14:12:28

三脚効果どうだったでしょうか?レリーズもあった方が良くなくないっすか?
最後の光が差し込む写真はいい感じなりましたっすね。
あとは、やっぱり50mmも一緒に持ってた方が撮影に幅でますかねぇ

しかし、なんとも良い展望所でした~10月ぐらいにピクニックツーに行きましょう。
と、思いの外フレーバーコーヒー美味しかったすね~次回効率良く湯沸かしますよ・・( ´∀`)

芸術 - maipee-cb1300 - 2010年09月05日 21:54:30

徐々に「芸術」性が上がってきたのでは?

バイクから写真へ、どんどんフィールドが広がりますね、極めて下さい!

お疲れ~^^ - けーじ - 2010年09月05日 22:05:52

朝練&アクア見送り、お疲れ&ありがとさんでした!
日の出の写真、中々いいっすね~
一番目の写真の右上は月?星?
荻岳展望所はまだ行ってないので行きたいです^^

写真も - メロじい - 2010年09月06日 07:39:37

各自、味があっていいですね。 おつかれさまです。 日の出は 正月でなくても良いもんです^^

どうか、阿蘇の雲海をゲットしてください。 

お返事 - かず - 2010年09月06日 21:05:42

☆なかきん師匠
日の出ハンターとして、三脚は必須ですね。実感しましたよ。レリーズも便利。
最後の写真は、もうちょっとアンダー目に撮った方が良かったかな、なんて思ってます。
50mm っつうのは、いわゆる「標準(30mm)」って意味っすか?それとも「中望遠(50mm)」?
実は、あの日 18-55mm も持って行ってたんですが、荷物置いた場所と撮影の場所が若干離れてたこともあって、使わず終いでした(^_^;)


☆maipee さん
芸術性が上がったかどうかは???ですが(^_^;)
新しいことを始めた当初は楽しいもんですね。


☆けーじさん
一枚目のやつは月です。せっかくの月だったんで、もっと寄れば良かったですね。
萩岳はなかなかの絶景ポイントです。涼しくなったら、ぜひ行きましょう!


☆メロじぃ
日の出はいいですよ。なんかようわからんけど、じわーっとくるもんがあります。
雲海、がんばって撮ってみます!!

ステキな景色ですね☆ - すなこ。 - 2010年09月08日 15:04:35

こんにちはです(^^)
meはツーリング以外の早起きが大の苦手なんですが、
こんなにステキな景色と出逢えるなら、
ツーリングも、もっと早起きしてみたくなってきました。

meは雲1つない青空も好きですが、雲が流れる様子が
わかる空も好きなので「うぉ~!」となりました。

インスタント味噌汁も良いですね☆

すなこ。さん - かず - 2010年09月09日 01:25:37

早起きは三文の得とは良く言ったものです。
すなこ。さんもぜひ一度!!
市場とかに行くと、何かおいしいものが食べられるかもしれませんよ(∩_∩)

ちなみに私は雲フェチかも(∩_∩)
写真撮るとき、割と雲を意識したりします。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
