

朝連 【雲海にはまだちと早かったかな】 ツー

何日か前のニュースで、阿蘇に雲海っつうのを聞いたので、日の出&雲海を撮ろうという目論みでラピュタの道まで行ってきました。



20100919-002.jpg

20100919-003.jpg

20100919-006.jpg

さっそくマクロにも挑戦。むずい(>_<)
20100919-004.jpg

もう秋ねぇ。
20100919-005.jpg

この後、アクアに本隊のお見送りに行って、戻ってきました。

雲海はもうちょい先かもしれませんが、懲りずに明日も行ってみよっかなぁ。。。

この記事へのコメント

- なかき - 2010年09月20日 08:22:09

乙です。
雲海は日の出後、1時間から1時間半ぐらいがキレイって言われますぜ。
それ以降は気温が上がって雲が消えるそうっす。
10月にハンターしましょう!
マクロレンズを使うと、低い小さな三脚も欲しくなりますぜ・・
マクロ撮影も三脚とレリーズは必須っすから。
しかし、
ブログデザインも変わって、なんとも写真ブログになってきましたぁ!
写真もどんどん、それっぽくなって凄いっす~

- けーじ - 2010年09月20日 09:25:01

見送りサンクス♪
白いのは雲海じゃなかと?
実際見ると感動するでしょうな^^

お返事 - かず - 2010年09月20日 12:04:37

☆なかきん師匠
日の出が約6:00amで、6:50am くらいまでいました。この日の雲海は下が透けて見える程度の薄いものだったんですが、もうちょっと粘ってればもっときれいな雲海が撮れたのかもしれませんね。(残念)
10月になったら再挑戦に行きましょう!

ブログデザインは、なんか良さげなのが提供されてたんで、いただいてきました。


☆けーじさん
一応雲海は出てましたが、うっすらとでした。
もっとびっしり雲が敷き詰められたヤツを見たら泣いてしまうかもしれません(嘘)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
