

朝連後のお見送り

うっすら雲海撮影ツーからの帰り、アクアドームに寄って、本隊のお見送りをしてきました。

初めて走ってるバイクを撮りましたけど、30mm じゃ短かった。全部トリミングしてます。



20100920-003.jpg

20100920-004.jpg

20100920-005.jpg

すみません。HOTメンバーだけ掲載させていただきました。

ハナヨシも撮らせてもらいましたが、ハナちゃん動きが激しすぎてブレまくりでした(^_^;)
唯一ブレてないショット。
20100920-001.jpg

今後は動きモノの撮影にもチャレンジしていこうかな。

この記事へのコメント

R-1 - メロじい - 2010年09月21日 08:29:19

も かっこいいけど、うちの小型H-1(ハナちゃん)も なかなかいい!!

手前味噌で^^  ありがとうです。

雲海、頑張ってください、感動ものだそうですよ。(友人のカメラマン曰く)

あと有明海の日の出、夕暮れの干潟の景色、よからしいです^^

おつかれさまでした

- なかき - 2010年09月21日 13:45:39

かわええメロ爺さん所のワンコみて、ウチの馬鹿犬を久々に撮ってみましたが・・
動物の動きにタイミング合わせるの難し・・7Dとか欲しくなりますね( ´∀`)

- けーじ - 2010年09月21日 17:15:48

R-1も かっこいいけど、メロさんちのH-1もなかなかいいけど、XJもかっこいいなぁ(笑)
雲海ほんと見たかですね~
絶対この日に出ると分かっていれば便利だけど、出るか出らんか分からんところが又いいのかな。

お返事 - かず - 2010年09月21日 22:09:58

☆メロじぃ
H-1 かわいかですね。今度機会があったときはもっとびしっと撮ります。
有明海の日の出っつうことは、佐賀とか長崎から撮ることになるのでしょうか。。。
夜中に出れば間に合うかな(∩_∩)


☆なかんき師匠
アインちゃん、だいぶ凛々しくなってきましたね。
それにしても、ほんと動物は難しいです。7D、私もほすぃ。。。


☆けーじさん
XJ が一番かっこいいっす(∩_∩)
ほんと雲海予報があればいいのに・・・・。
でもそんなに簡単に見れないとこに価値があるのかもですね。

- ナチュラル - 2010年09月23日 08:47:02

最近はカメラにはまってるのですね。雲海紅葉と楽しみがめじろ押しですね


今回の写真の1番か4番の方…遭遇したことありそうな気がします。
新港でしびちゃんと練習してたら 真っ黒の人が来て怖かったのを思いだしました
あれから練習に行ってません

人違いかもしれないけどメットをとったら普通の人なんでしょうけどね

- かず - 2010年09月23日 22:10:41

☆ナチュラルさん

ひょんなことから写真にはまっちゃいました。今はやり始めということもあって、楽しくてしょうがないって感じです。

オッサン#1もオッサン#4も黒装束の強面(∩_∩)かもしれませんが、お二方とも優しいオッサンですよ。
今度新港で会ったときは、Uターンの仕方を教えてもらっちゃってください(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
