

動植物園に行ってきました

ずいぶんと久しぶりに行ってみましたが、以前より活気があるような感じがしました。



20101002-002.jpg

20101002-003.jpg

20101002-004.jpg

20101002-005.jpg

20101002-006.jpg

20101002-007.jpg

20101002-008.jpg

20101002-009.jpg

20101002-010.jpg

20101002-011.jpg

この記事へのコメント

- なかき - 2010年10月02日 23:05:57

おぉ、良い感じですなぁ~
私にはこういう写真は撮れないですよ。
これからの季節、ウチの仕事場には動物の泣き声がよく聞こえるんす。
暇みて、私も撮りに行ってみようかなぁ・・

☆なかきん師匠 - かず - 2010年10月03日 17:23:38

動物は被写体として面白いと思いました。
ただ、上のおサルやオウムの写真みたいに金網越しだと、金網にピントが合って困りましたよ。

花や動物だと 100mm というレンズは便利ですね。結局この日はこれ一本しか使いませんでした。
もっと引きたいとか寄りたいとか思っても、撮影途中のレンズ交換をめんどいと思う私は、50-200mm くらいのズームが欲しいなぁ。。。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
