スポンサーサイト


朝連 【雲海狙いだったけど別のが撮れた】 ツー

昨日から今日にかけての天気で、「今朝は雲海ゲットできるかも!」と期待に胸膨らませ、写真の師匠である「なかきたさん」と朝駆けしてみたんですが、、、、

ラピュタの道に着いてみると、うちらが期待してるとこよりえらい高いところに雲が。。。


ただ、日が昇り始めるとどんどん雲が取れて、雲海の代わりに「光芒(薄明光線)」をゲットできました。
20101010-002.jpg

20101010-003.jpg

狙ったのじゃなかったけど、これはこれでヨシとしましょう(∩_∩)

まだまだ懲りずに雲海狙います!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なかき - 2010年10月11日 17:09:24

乙した。
あの後、いきなり人吉でキャンプになり、先ほど帰ってきました。
「菊池渓谷 光芒」とかでググるとキレイな写真が一杯です。
来年の夏にでも撮りに行きたいすな。
一応、来週は老嶽を予定って事で・・

☆なかきん師匠 - かず - 2010年10月11日 21:50:55

> 乙した。
> あの後、いきなり人吉でキャンプになり、先ほど帰ってきました。
> 「菊池渓谷 光芒」とかでググるとキレイな写真が一杯です。
> 来年の夏にでも撮りに行きたいすな。
> 一応、来週は老嶽を予定って事で・・

あの後すぐ行かれたのですか???
いやはや、ほんとにおつかれさまでした。

光芒、こちらも雲海同様、撮影に根気がいるみたいですね。
だからこそ写真に収められたときの喜びは一入なんだろうなぁ。

老嶽、3時出発くらい???

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
