

くじゅう花公園に行ってきました

今までツーリングで何度も前を通ってたんですが、なかなか立ち寄ることがなかった「くじゅう花公園」。
今日は彼女と行ってきました。



20101030-002.jpg

20101030-003.jpg

20101030-004.jpg

20101030-005.jpg

晴れた日に来ると、もっと花の色が映えていいんだろうなぁ。

この記事へのコメント

彼女??? - maipee - 2010年10月31日 22:08:46

オッ!彼女ですか。
写っている少女ですか???そんなはずは・・・公開しなさい(笑)

しかし、花一杯で美しかあ~~
「写真」も美しかあ~~腕を上げましたね!

Re: 彼女??? - かず - 2010年11月02日 01:05:00

そうです。写ってる少女、、、なんてこと言うと犯罪になるんで(^_^;)
HOT のみなさんの中で何人かの方とは、ちらっと会ったことがあります。

腕はサッパリですよ。。。
まあ、でも今は始めたばかりでようわからんので、あんま難しいこと考えずにパシャパシャやってます。

今度の日曜はご一緒できず残念ですが、近いうちまた一緒に走りましょうね。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
