

ヤマベ 【秋の球泉洞】 ツー

前にも書いたかもしれませんが、私、ヤマベさんには一円も落としておりませんが、図々しくもヤマベさんのショップツーに参加してきました。春に続いて2回目です。

今回はDトラでてれ~っと走ろうと目論んでましたが、そんな簡単に甘やかしてはくれませんでした(∩_∩)
次回からはしっかり Buell で参加します。。。

さて、出発前にサプライズ。


HOT のみなさんなら、誰と書かなくてもわかりますよね(∩_∩)
メロじぃ、すげぇっす。これで、広島までひとっ飛びですね。


いつものように、詳しいツーレポはこちらをご覧ください。(ここの数百倍、しっかりしたツーレポですよ)

なので、私はこの日撮った写真を適当に並べてお茶を濁しておきます(∩_∩)

20101107-002.jpg

20101107-004.jpg

20101107-005.jpg

20101107-007.jpg

20101107-008.jpg

20101107-009.jpg

20101107-010.jpg

20101107-011.jpg

20101107-012.jpg

20101107-013.jpg

20101107-014.jpg

岩丸君、彼女さんは大丈夫?「もっと後ろに乗りやすいバイクにして!!」とか言われなかった?
20101107-015.jpg

20101107-016.jpg

夕陽がきれいだったんで、道端に停めて。
20101107-017.jpg

また春にもお願いしますね、ヤマベさん。果たしてそれまでにヤマベさんのお客になれるかどうかは怪しいですが。。。。

この記事へのコメント

乙っした! - 1番隊3番機 - 2010年11月07日 22:17:23

本日のツーお疲れ様でした。
私の方のBlog Upはもう暫く掛かりそうです。。。(-_-;)
また、次の機会も遊んで下さいね。

お疲れ様でした - タケ - 2010年11月07日 22:30:21

写真もプロ級になってきましたね。XJちゃんの写真ないしいつか紅葉バックに担当カメラン同行ツーをお願いします(笑)
でも、今日は初めておやじ組以外のツーに参加し期分転嫁になり楽しかったです。
お互いにYAMABEさんにお金おとさないとですね(笑

おつかれさまでしたー - りょーいち - 2010年11月08日 07:07:13

ホント、一瞬の参加でしたが、集合場所の参加台数、参加者を見る事が出来て良かったです。
メロさんの納車ツーにも。けど、ATは楽しいのだろうか?50km/h前後が、ギアの切り替えをバイクがアタフタするような話でした。そうかツアラー、広島とか長距離高速ツーなど、楽でいいんでしょうねー。
夕陽は、真っ赤でまん丸でしたねー。稲刈り真っ最中でした^^

お疲れでした!! - けーじ - 2010年11月08日 13:03:21

次はBuelでの参加かな(^.^)
帰りのR3では、途中でカズさんを見失いましたが、迂回路に行ったのかな。
また、よろしくです♪

お返事 - かず - 2010年11月08日 23:29:01

☆隊長さん
どうもどうも。撮影班、おつかれさまでした。
隊長さんより先に出発したのに、次の休憩ポイントではいつの間にか追い抜かれてたのにはびっくりしましたよ。


☆タケちゃん
HOT には写真の先輩方が何人もいらっしゃるので、その方々にお願いした方が得策かと。。。
次回からは、意識してみなさんのバイクを撮ってみます。


☆りょーいっつぁん
お見送りだったんですね。
どうりで、いつの間にかいなくなっちゃったんですね。
しかし、FX を復活させたのには脱帽です。
この際だから、サスやブレーキ、エンジンなんかも OH してあげてください。


☆けーじさん
D トラでは全開でも付いていけませんでした。。。。
Buell にしたからといって、楽に付いていけるわけじゃありませんが(~_~;)
まあ、ちょっとはマシかな、ということで。

R3 で消えたのは、夕陽の写真を撮るために停めたためです。あのまんまる夕陽を見たら、停めずにいられませんでした(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
