

雲台ゲット

三脚より高い雲台。
いや、まあ三脚が安すぎではあるんですが。

これは、なかきたさんも絶賛、梅本製作所のSL-50ZSCです。



いやぁ、でもほんとこの締め付けの力加減が絶妙。何度もキュッキュキュッキュやってしまいました(∩_∩)

三脚に付けて、カメラをのっけた感じです。
20101119-002.jpg

おニューなアイテムは必ずこのお方のチェックがはいります(∩_∩)
20101119-003.jpg

こちらは三脚に標準装備だったやつ。はじめはこっちのタイプがいいかなと思いましたが、この2つのノブで操作するのは意外とやりづらい。。
20101119-004.jpg

まあ、こんなアイテムに凝り出す前にもっと写真の腕を磨けって声が聞こえてきそうですが・・・・

この記事へのコメント

たぶん・・ - なかき - 2010年11月20日 15:58:55

高い「脚」も欲しくなると思います(笑
良い三脚は一生もの・・だと思うので、中途半端な値段のモノを買わないのが得策っすよ。

しかし、日本の町工場の技術はスゴイ

確かに(∩_∩) - かず - 2010年11月20日 21:18:13

時間の問題かもですね。。。

いやいや、我慢我慢。

No title - maipee - 2010年11月20日 22:10:53

ハマッテますね~~!
極めて下さい・・・良いカメラは画が本当に綺麗だし・・・それだけでも素晴らしい!

デジタルではないけど、もう何年も使ってないニコンの一眼レフを引っ張り出そうかな。

maipee さんもぜひ - かず - 2010年11月21日 20:39:21

Nikon を引っ張り出してください!

荷物にはなってしまいますが、出来上がった写真を見ると、その煩わしさも吹き飛びます。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
