

昼からお散歩

今日は午前中所要のため、HOT に参加できませんでしたんで、昼過ぎからノソノソと活動始めました。

金峰山方面に「肥後耶馬渓」なるものがあるらしいってんで、ナビを頼りに行ってきました。

んがしかし、ちょっと期待していたのと違ったのと、写真撮るポイントも見つからなかったんで、ここはスルーして、近くにあった岩戸の里公園あたりを散策してパシャパシャ。


20101121-002.jpg

その後、夕陽でも撮ろうかなと思い、金峰山へ。

20101121-003.jpg

でも、雲仙方面は雲が多くなってきて、夕陽も断念。
せめて海に映る太陽を夕陽っぽく。
20101121-004.jpg

この記事へのコメント

おぉ - なかき - 2010年11月22日 20:14:14

金峰山付近も、かなり紅葉がキレイな感じ。
実際はそうでもないのかもしれませんが、それっぽく切り取るのも写真の良い所っすなぁ~
しかし、
そろそろ、本格的な構図調整の段階ですなぁ。
一枚目、歩かれてるご夫婦?はもう少し全身が入るとベスト
四枚目、これは船が中央よりではっきりがベスト
な感じにどんどん撮れるようになりますぜ!
ところで、
12月4日夜からミューイ天文台行ってみません?新月に近いので晴れてると星がキレイかと・・

Re: おぉ - かず - 2010年11月23日 20:59:51

いろいろアドバイスありがとでした。今まで感覚だけで撮ってましたが、今後はちょっとずつ構図も意識するようにしてみます!

12/4 は多分何もなかったはず、空けておきます(∩_∩)
詳細が決まったら教えてください。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
