

天草ツー (スカブー納車ツー)

今日は、マタオ君とGさんの3人で走ってきました。

さて、このGさん、以前 HOT にも参加したことのある ZRX1200R 乗りの方なんですが、この方がスカブー650を購入されました。で、このスカブー、真偽のほどはわかりませんが、どうやら元茶々号らしいんです。

メロさん、どうです?


ここが一番特徴的ですね。きれいな焼き色。
20101123-002.jpg

今日の行き先は天草。HOT ではおなじみのルートです。集合場所もアクアドームだし(∩_∩)

上天草中央広域農道の中間地点。ここでスカブーを試乗させてもらいました。結構速かったですわ。
20101123-003.jpg

ここまで休憩長めに取ったこともあって、予定を変更して、お昼は HOT 御用達「海鮮蔵」。
ただ、食べたのはいつもの海鮮丼ではなくて、名前は忘れましたけど、日替わり定食でした。
20101123-004.jpg

メシの後は海岸線と K24 を回り、亀川ダムへ。ここに小さい秋が。
20101123-005.jpg

ここは、高舞登山展望所からの眺め。
20101123-007.jpg

三角港で解散。

約2ヶ月ぶりの Buell でツーリング。前傾やら激重クラッチやらで身体のあちこちが痛いですけど、楽しかった。
20101123-008.jpg

この記事へのコメント

こんばんは - matao - 2010年11月24日 21:26:24

昨日はどうもお疲れ様でした。
久々のツーリングだったのですが天気にも恵まれ楽しかったです。
次回はちゃんぽんリベンジしましょう!

matao君 - かず - 2010年11月25日 01:58:59

久しぶりに一緒に走れて楽しかったぁ。
次回はもうちょっと休憩を減らして、距離を伸ばせるようにしますね。

どうも~ - めろじ~ - 2010年11月25日 08:57:06

スカブーでしょ、 多分、ビンゴ じゃないかな^^

きれいでいい感じですね。

またご一緒に^^

めろ自慰 - かず - 2010年11月26日 02:18:59

やっぱり!

そう言えば、Gさんから聞いたんですけど、茶々さん、早くもハヤブサの不調をショップに訴えていたそうですよ。

こりゃ、スカブーに引き続き、ハヤブサも乗ってるとこ、見ることはないのか(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
