

いったい

何本目だよ?って感じですね。。。



誰か止めてください(∩_∩)

この記事へのコメント

予測・・ - なかき - 2010年11月26日 17:32:26

多分、フルサイズ買うまで止まりませんよ(笑
結局、カメラの環境は、いまだに35mm換算なんですよ~

でも、フルサイズ買うと・・EF85mm F1.2Lが欲しくなって・・

想い出・・・ - take内 - 2010年11月27日 12:14:51

カズさん覗かせてもらいます…カメラじゃなくブログを^^v
カメラ!良いですよね~^^
私も20代半ばで夢中になりました。もう30年程前のことです^^;
Nikon FE&EMです!Nikonの望遠は高くて手が出ず、KOMURANOn 1:4.5 80~210mmを購入したことを想い出します^^v 今では、ただ持っているだけです…笑^^;
どっぷりと浸かってくださいv^^v
これからも早朝写真お願いしま~す^^v

お返事 - かず - 2010年11月27日 21:32:30

☆なかんき師匠
フルサイズ&85mm F1.2 で、ちょっとしたバイクが買えますな・・・
果たして、どこまでこの沼にはまっていくのでしょう???

☆take内さん
コメント書き込み&いつも見ていただき、ありがとうございます。
take内さんも久しぶりに写真を再開しませんか?

今、アメリカンに乗っておられるとのこと。私のバイクもある意味アメリカンです。
今度ご一緒しましょう!!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
