

またもや動物園

昨日は朝方まで仕事(>_<)
心身ともにヘトヘトだったんで、昼過ぎに起きて、
動物たちに癒してもらってきました(∩_∩)

今日は 85mm と 200mm。動物園での 85mm はピッタシはまります。



20101127-002.jpg

20101127-003.jpg

20101127-004.jpg

20101127-005.jpg

この記事へのコメント

動物好き - なかき - 2010年11月28日 15:53:05

また、動物園来てましたかぁ
お一人で来るときは呼んでください。10分ぐらいで行きます(笑

で、どうでした?135mm相当は?
私の苦手な望遠ですが、135mmまではなんとか使える距離です。
200mmとか300mmはどう撮っていいか分かりません( ´∀`)
カンガルー?(ワラビー?)もカモもアライグマもも良い表情しとりますなぁ~
(・∀・)イイ!!

深化 - maipee - 2010年11月28日 23:04:20

いや~~極めておられすようで!

美しい画ですネ~~~!触発されそうですが、いやいやイカン!

お返事 - かず - 2010年11月30日 01:36:32

☆なかんき師匠
85mmはドンピシャなんて書いておきながら、カンガルーの写真以外は200mmで撮ったものです。(^_^;)

撮った枚数は半々くらいだったんですけど、おっと思う写真は200mmの方が多かったですね。


☆maipeeさん
写真の深化より、財政事情の深刻化の方が進んでますわ…。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
