

HOT 【荻岳&かぶと岩】 ツー

今日は、えらく久しぶりの HOT ツーに参加させていただきました。

行き先は10月にも行った荻岳です。


雲ひとつない快晴!


今日は12月とは、しかも阿蘇とは思えないほどの陽気でした。もちろん寒いことは寒いんですけど、冬装備では汗ばむくらい。




なかなかの展望
20101205-002.jpg


こんなところで食べるお昼は、例えコンビニ弁当でもおいしいですね。




反省
20101205-003.jpg


りょーいっつぁん、FX に起こしてしまったトラブルについて、クマエリさんから説教されている???




クリア
20101205-004.jpg


本当に今日は遠くまで良く見渡せました。




20101205-005.jpg



20101205-006.jpg



20101205-007.jpg


さあ、引き揚げましょう。




20101205-008.jpg


かぶと岩からの展望も素晴らしかった!




20101205-009.jpg



おまけ
20101205-999.jpg


愛機 XJR が入院中のケージさん、とらさんの CB で鬱憤晴らし(∩_∩)
早く退院してくるといいですね。


この記事へのコメント

- けーじ - 2010年12月05日 21:36:51

今日の荻岳はまた素晴らしい!!
山の細部までがはっきり見えてます。
空気が澄んでる+カメラマンの腕ですな^^
鬱憤晴らしは、うまく証拠隠滅してくれてありがとさんです(笑)

- りょーいち - 2010年12月05日 21:54:17

いやー反省はしてませんからー^^
けどFX復活は若干厳しい感じがします。スティード生活をしばらく送る事になりそうです。
なんか色々ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。望年会はやっぱ忘年会として全てを忘れる方向で参加しますー^^

- take内 - 2010年12月05日 22:10:10

先導ありがとうございました^^
やっぱ写真っていいですね^^過ぎ去った楽しい1日が、自分には見れてない過去が想い出として見れるんですよね^^
☆カメカメハ!どっぷり浸かってください^^v
…PS:クロスフイルター最高ですよ!^^

- 載太郎 - 2010年12月05日 22:12:05

今日はお世話になりました。
萩岳に初めて行きましたが、見晴らしサイコーでした。
駐車場側からの景色は、カズさんのカメラの絵で楽しめました。
また、春先にでもアンコールツーよろしくです^^

- メロじい - 2010年12月06日 16:13:01

おつかれさまでした。

ほんと、荻岳からの景観はよかった~ 空気が澄んでましたもんね。 花の咲くときはまたいいんでしょうね。 日の出もね。

- かず - 2010年12月06日 20:53:12

☆けーじさん
本当に遠くまで見渡せるくらい澄み渡っていました。
へっぽこカメラマンでもなんとかなるくらいに・・・
次回は思いっきり走り回ってください(∩_∩)

☆りょーいっつぁん
FX を復活させるより、スティードの方が正解だと思いますよ。
旧車は、車両価格は安くていいかもしれませんが、その分メンテをしっかりやらないといけないので、維持していくのが大変です。。。

☆take内さん
take内さんもぜひ写真を再開しましょうぞ!
クロスフィルターを初めとしたフィルター類は、そのうち手を出そうかなと思ってますが、今はまだ基礎中の基礎を勉強してるとこなんで、応用はもうちょい先ですね。

☆載太郎さん
そうですね。春先にはまた違った景色が楽しめるかもしれません。
また行きましょう!!

☆メロ自慰
あの山道は急カーブもあって、少々大変かもしれませんが、それを補って余りある景観だったでしょ?
日の出と昼間は来たんで、次は夕陽かな。
ただ、日の出もそうですけど、夕陽の場合も、真っ暗な中あの道を走らないといけないのがしんどいですわ。。。
そうそう VFR がタイガーに変わるのは年初めくらいっすか?(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
