

またまた動物園(笑)

天気はあんま良くありませんでしたが、新しいカメラと新しいレンズで撮ってみたかったんで、得意の動物園へ。





20101211-102.jpg



20101211-103.jpg



20101211-104.jpg



20101211-105.jpg



20101211-106.jpg


 




20101211-107.jpg

 



錯覚かもしれませんが、フルサイズと相まって、なかなかの描写ではないかと。
重さもなかなかのもので、帰る頃には微妙に肩が凝ってました(∩_∩)

あと、結構テレ端を使いました。うーん、もっと長いのも欲しいかも・・・(いかんいかん)

この記事へのコメント

- take内 - 2010年12月11日 21:56:21

家族のアルバムは50mmで十分ですよ^^…それ以外は趣味で^^v
浸かりすぎると出費が!…奥方の目が優先かもですね^^;
…道楽より趣味どまりが良いかもですよ^^v…

- なかきん - 2010年12月11日 22:18:34

メールもらった時すでに、イオン店内で両手に荷物持たされてました~残念、次回ヨロ

で、どうですかフルサイズ
画像がいきなしDIGIC II味になったすな
私はこっちの方が好きです
レンズの切れもよさそうじゃないですか
まぁ、300でF5.6だとボケはこんな物なので、
納得いかないかもしれませんが、
それ以上は大砲クラスの大きさなので、
気軽には使えなりますぜ・・でも買うなら使わせて~(笑

- take内 - 2010年12月11日 22:38:14

今夜は、晩酌の日でちょい頂き過ぎで、ボケぎみです^^;
やっぱ、被写体以外はボケが最高です。私的には^^v
明かり不足時は、今一になりがちですが、それはそれで最高な画像も撮れるんですよね~^^v
やっぱ、どっぷり浸かってください^^v

- 1番隊3番機 - 2010年12月12日 00:37:22

ありゃまv-11ちょっと見ない内に。。。v-237
はまりましたね~
いよいよフルサイズですかv-237v-12v-218
投資金額v-88が凄い事に。。。v-237
そこまで出来るのも凄いデスv-237v-11

- かず - 2010年12月12日 21:57:55

☆take内さん
ピントの合ってるとこ以外がボケるのも一眼レフの良さですよね。

☆なかきん師匠
具体的にどこがどうという説明はできませんが、フルサイズの画はやっぱ違いますね。今度 50mm or 85mm 持って、うちの近所を散歩してみます。
もっと長いのも欲しいことは欲しいんですが、大砲はちょっと・・・。

☆隊長さん
ふふ、どっぷりとハマってます。。。
最近はカメラに投資してる分、バイクがおろそかに・・・・。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
