

またまたまた、、、動物園

昨日とは打って変わってのお天気でしたので、昨日行ったにもかかわらず今日も動物園へ。
持ってった機材も昨日と全く同じ。


20101212-001.jpg


陽気のせいか、昼間っから大胆です(∩_∩)




20101212-002.jpg


みんな気持ち良さそう。




20101212-003.jpg


途中、なかきたさんと合流。
写真のこといろいろ聞きながら、植物園の方へも。




20101212-004.jpg


ポワーンとなってしまうくらいの陽気。



今度は植物園の方に、三脚&マクロレンズで来てみよっかな。

この記事へのコメント

- なかきん - 2010年12月13日 08:46:59

昨日は乙です!
近日中に干潟撮影でも行きましょう!
で、冬の期間は星の撮影行きましょう~

- かず - 2010年12月14日 01:30:50

干潟&星、ぜひ行きましょう!
干潮時間で行くと、今度の週末はお昼頃みたいです。
で、23日あたりだと、夕陽と絡められそうな感じがしますな。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
