スポンサーサイト


イルミなんて撮ってみた

土曜日は 4:00am まで仕事でしたんで、今日はさすがに HOT に参加できませんでした。

昼過ぎに起きて、いくつか用を済ませたら暗くなっちゃったんで、季節柄クリスマス・イルミでもということで、撮ってみました。



個人宅でここまでやるってのがすごいですね。




20101219-003.jpg


1枚目とちょっとアングルを変えて




20101219-004.jpg


今年のサンタは九州新幹線で

背景が黒なんで、写真との境目が見えずに、これはこれでいいかも。



はぁ、にしても今年も残りわずかですが、休める日は少ないかも(T_T)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちはです(^^) - すなこ。 - 2010年12月21日 14:43:29

いつも拝見させてもらってますが、
コメントが久々で、申し訳ありませんです(^^;)

meは今年まだイルミネーションを見てません。
ご近所でイルミネーションをされていらっしゃる方々のものを、
じ~っと見ているだけです(@@)

それにしてもキレイですね(^~^)
その場の雰囲気が、伝わってきます☆
今年もあと少しですが、体には気を付けて、
年始を迎えてくださいです~

Re: こんにちはです(^^) - かず - 2010年12月21日 21:30:45

こちらこそ、コメントせずにすんません。。
でも、ほぼ毎日更新されるすなこ。さんの記事、楽しみに読ませてもらってますよ。

この時期、かなりイルミに力を入れておられるご家庭がありますよね。おかげで目を楽しませてもらってます。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
