

Tonight the moon is full.


20101221-002.jpg


今日が満月だとは知りませんでしたが、ふと見上げた空に浮かんでたんで、家の前でパシャリ。

300mm で撮りましたが、結構トリミングしてます。。。
でも、もうこれ以上長いのは極端に高くなるんで、買えません(>_<)


この記事へのコメント

- めろじ~ - 2010年12月22日 17:55:23

まるで夜空、よか~です。

皆既月食もあったんだって、曇ってたんでNGでした^^

めろじぃ - かず - 2010年12月23日 01:51:11

まるで日の丸弁当のような写真になってしまって(^_^;)
本当は、月の回りにちょろっと雲があったりするとよかったんですけどねぇ。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
