

鹿屋航空基地資料館へ

ここんとこ忙しかったりして、なかなかバイクに乗れなかったんで、天気予報ではクソ寒いとわかってはいましたが、高速飛ばして、鹿児島は鹿屋の航空基地資料館へ行ってきました。



 



20101225-002.jpg

 



20101225-003.jpg

 



20101225-004.jpg

 



20101225-005.jpg

 



20101225-006.jpg

 



寒いは、火山灰を浴びるはで、散々でしたが、久しぶりのガッツリ・ツーで、発散できました(∩_∩)

この記事へのコメント

- take内 - 2010年12月26日 18:16:59

発散!おめでとうです^^
ソロで鹿屋まで行かれたんですね!スゴイ^^
航空基地、まだ行ったことがありません^^;
ソロツーしたことがないので…一度はと思いつつも勇気が^^;

- なかきん - 2010年12月26日 21:43:45

知覧も行きましょうぜ!
しかし、模型っぽく写ってますな

- かず - 2010年12月27日 23:45:53

☆take内さん
ほんと久しぶりに距離を走ったって感じがしました。
(と言ってもそのほとんどが高速でしたが・・・)
ソロツーいいですよ。マスツーとはまた違った楽しさがあります。
ぜひ。

☆なかんき師匠
そうそう、知覧もぜひ。
確かに模型っぽいですね(∩_∩)
でもこの色調好きです。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
