

岩下コレクションへ

今日からお正月休みです。
休みの初日は岩下コレクションへ。




ホンダの2号車なんですって。

あ、これも模型っぽい好きな質感。。




20101229-002.jpg


「DOHC」と誇らしげなエンブレム。
スクランブラーなマフラーがいかしてます。




20101229-003.jpg


となりの人形はようわからんけど、
とってもきれいな青。




20101229-004.jpg


150台も展示されてるそうな。




20101229-005.jpg


クライドラーバンビーンという50ccのレーサーです。




20101229-006.jpg


特徴的なタンク。左側の凹みも実際に走っていたであろう感があっていいですね。



明日から天気は下り坂。
今日、こんな風にお外に出られて良かったです。
でも、この連休中、もう一回くらいどっか遊びに行きたいですね。

この記事へのコメント

- メロじい - 2010年12月30日 18:06:48

精力的ですね、かずさん 来年もよろしく!

- かず - 2010年12月30日 21:44:13

今年も一年たくさんソフトクリームごちそうになりました。
来年も一杯走りましょうね。

- take内 - 2010年12月30日 23:50:15

カズさんを見習い走りた~い^^;
今夜の書き込みが今年最後になるかもです!
新年もカズさんのブログ楽しみにしています^^

- かず - 2010年12月31日 15:54:33

今年は take内さんとの出会うことができた良い年となりました。
これからも一緒にバイクライフをエンジョイしていきましょう!!

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
