

おおみそか

今日は大晦日。
今年も今日で終わりです。

今年はひょんなことから写真にハマってしまい、このブログの性質も後半はバイクネタより写真貼り中心になってしまいました。。。

で、今年最後は、うちの近所を散策しながらのスナップで。




この辺りは古い問屋街。そのせいかこんな旧き良きといった風情の建物が点在しています。



20101231-002.jpg


 



20101231-003.jpg


 



20101231-004.jpg


 



20101231-005.jpg


 



20101231-006.jpg


 



なんか変な写真で今年を締め括ってしまいましたが。。。
来年も、バイクに写真にと、楽しい一年を過ごしたいと思います。
みなさん、よろしくお願いしますね。

さて、天気も意外と良いし、バイクでも洗おうかな。
で、その後「笑ってはいけない~」を見ながら、笑いながら年を越すことにしましょう。

この記事へのコメント

お疲れ~♪ - けーじ - 2010年12月31日 16:21:06

近場も散策すれば新しい発見が色々ありますね。
今年もお世話になりました!
来年も楽しく遊びましょう♪
そうそう、最西端にも連れていって下さい^^

- maipee - 2010年12月31日 16:56:34

いよいよ大晦日も押し詰まってきました。今は家で一人PCで遊んでおります。オクは仕事、子供たちはそれぞれに外出。こんあ寂しいオジサンですが、来年も遊んでやって下さい。

では良いお年を!

- なかきん - 2010年12月31日 18:27:09

来年もバイクに写真に楽しみましょうぜ。
寒いけど、どこか海にでも撮影行きたいすよ~

- かず - 2010年12月31日 20:34:26

☆けーじさん
今年は本当にお世話になりました。
最西端、、、すんごいさみしいとこですけど、来年は行きましょうね。

☆maipeeさん
私は「笑ってはいけない~」を観ています。。
来年はCBにどんなカスタムをされるのか楽しみです。

☆なかんき師匠
今年は写真のこといろいろ教えていただいてありがとうございました。
来年、ペンタに移行されるでしょうから(∩_∩)、そのときなかきたさんのCanon資産は責任持って私が引き取りますよ(∩_∩)

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
