

あけおめ


20110101-001.jpg


今年はうさぎ年だということで、お決まりですが、コイツの写真を。

去年は、ビューエルを買って、写真にハマって、えらいしこお金をつかっちゃいました。
だから今年は節制、、、なんて無理だな~(∩_∩)
今年も今までとおんなじ感じでいきます。
バイクに写真にハマっていこうと思います。

ということで、みなさん、今年もよろしくお願いしますね。


この記事へのコメント

- maipee - 2011年01月01日 03:21:17

おめでとうございます。
私も今年もCB子ちゃんにおカネを貢ぐんでしょうね(笑)

- 店長の齊藤です! - 2011年01月01日 10:05:05

明けましておめでとうございます!
ホームページリニューアルにともないブログをリンクさせていただいて、いつもきれいな写真ありがとうございます。(大ツーリングの写真もありがとうございました。)
今年の大ツーリングは、アグレッシブ組じゃなく、ツーリング組で行きますので何卒宜しくお願いします。(かずさんのプレッシャーには全力走行してしまいますので、、。やばいかなぁと。)

- メロじい - 2011年01月01日 13:38:24

ことしも 写真にライディングにと たのしませてくださいね

- なかきん - 2011年01月01日 14:50:25

おめおめっす
今年も一杯ルパン写真を撮ってください。
寝袋買って、星の撮影も行きましょうぜ!

- けーじ - 2011年01月01日 15:37:49

おめでとさんです!
ルパン君、うちのマロと同い年とは(嬉)
今度お見合いでもしますか? ⇒即妊娠(笑)
今年は買い替えの年?
今年もよろしくです!

- かず - 2011年01月01日 19:01:46

☆maipeeさん
今年もCB子ちゃんにどんどん貢いでください(∩_∩)
私はカメラに貢ぐことになるのかなぁ・・・

☆店長さん
春にはビューエルで参加しますね。(やっぱDトラでは厳しかったっす)
あ、その前に今年こそはヤマベさんから、用品くらいは買わないと・・・。いまだに1円も落としてませんから・・・・
ちなみに私、一切プレッシャーかけてませんから、つうかかけれるほどの走りできませんから(∩_∩)

☆メロじぃ
メロさんも、ソフトにサプライズにと 楽しませてくださいね。

☆なかんき師匠
そうそう寝袋買わないとですね。その前に星用レンズいらないかな??? 20mm F2.8 とか。。。

☆けーじさん
ルパンは去勢手術してないんで、マロちゃんにソッコー仕込みますよ(∩_∩)
買い替えはないっすなぁ。けーじさんの方が早いかもですよ。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
