

【Buellオーナー・ミーティングin福岡】に行ってきました。

mixi のあるコミュニティでBuellオーナーの集まりが開催されるということで、ワクワクしながら行ってきました。


うーん、ゴージャス(∩_∩)



20110109-002.jpg




20110109-003.jpg




20110109-004.jpg




20110109-005.jpg




20110109-006.jpg




お昼に集合でしたが、そっからの4時間ほどはあっと言う間でした。

みなさんのお話を伺ったり、愛車を拝見させていただくと、本当にBuellが大好きなんだなぁということがヒシヒシと伝わってきました。

また誘ってくださいね。

この記事へのコメント

- oioi_と~る - 2011年01月10日 10:29:17

お疲れ様でした。
おお、私の冬仕様が写ってる。今度は夏仕様をお見せしますね!

他のページも拝見しましたがクオリティの高い画像が多いですね。
今度はカメラの話もしましょうね。

- かず - 2011年01月10日 14:15:49

oioi_と~るさん、STTサマー・バージョンも楽しみにしています!
カメラは始めたばかりでわからないことだらけなんで、いろいろ教えてください。

wao!! - りんごスカッシュ - 2011年01月10日 23:43:53

ゴウジャスパイオツですな~

Re: wao!! - かず - 2011年01月12日 00:32:55

負けてないよ。。。って白々しいっすか?

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
