

隊長さんカメラより

この間の阿蘇快走ツーのときの隊長さんが撮られた写真より、みなさんの走ってる姿をばピックアップしてみました。
(こういうのを他力本願というのでしょうか。。。隊長さんありがとね。)

20100511-001.jpg

20100511-002.jpg

20100511-003.jpg

20100511-004.jpg

20100511-005.jpg

20100511-006.jpg

20100511-007.jpg

20100511-008.jpg

あと、おまけ。

20100511-009.jpg

この記事へのコメント

- maipee-cb1300 - 2010年05月11日 23:25:01

かずさん、余裕のピースサイン!

私、何かカタイですね~~! もっと練習を積まねば・・・

ところで、ここ(撮影ポイント)はどこ?

- かず - 2010年05月11日 23:51:41

☆maipeeさん
隊長さんなら、もっとバンクしている中、右手でピースサインを出してきます(∩_∩)
(以前、マミコウで見ました・・・)

撮影ポイントは、上2枚はマミコウ、あとは南阿蘇グリーンロードですね。

- 1番隊3番機 - 2010年05月12日 21:47:36

ども♪っす( ~っ~)/
kazuさんそでしたっけ?
で、連写は使って無いんですよ(^_^;)

隊長さんへ - かず - 2010年05月12日 22:19:37

はい、2年くらい前に。私は上りの右コーナー、なので隊長さんは下りの左コーナー。
下りのコーナー曲がりながら、右手でピースサイン。ビックリしたんで良く覚えてますよ(∩_∩)

私のコンデジ、連写にすると画質がえらい落ちるんでしたくないんですが、道しか写ってない写真撮るよりかはマシかなと思いまして(-_-;)

- 1番隊3番機 - 2010年05月13日 00:12:37

学生時代一緒に走っていた諸先輩方がフルバンク時でもやっていらっしゃったので自然と…(^_^)v
それが普通かと…(-o-;)
右コーナーフルバンク時左手・左足を上げたり…( ̄∀ ̄)

コンデジで走行写真は辛いです…(>_<)
置きピンを使っても1台なら何とかなるかも…?ですが、複数台だと…(@_@)
是非一眼+テレズームの導入をば

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
