スポンサーサイト


メットの中は新品臭




こないだ届いた新しいメット。
テストを兼ねて、今日通勤で使ってみました。

シールドが二重になっているのが見えるでしょうか。これはイイです!冬でも全く曇りません。信号停車時もシールド閉めっぱなしにできます。
また、以前のモデルに比べてシールドも大きくなり、視界も良好。
お持ちのメットもシールドをこの手のやつに交換できるみたいなんで、みなさんもぜひお試しあれ。



20110113-002.jpg

あと、このメットはアゴのところにこんなカバーが付いてて、走行中の巻き込み風がかなり抑えられます。
この隙間から入ってくる風って、場合によっては目に当たってシパシパ・ヒリヒリなってしまうこともしばしばなんですよねぇ。。。



通勤用に格下げになった Arai の VECTOR にも、この手のシールド付けようかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- oioi_と~る - 2011年01月13日 09:59:54

新品のメット羨ましいです。私のなんか加齢臭バリバリですから(w
そのシールド後付が出来るんですね。早速調べてみます。

- かず - 2011年01月14日 00:32:13

お持ちのメットが Arai、SHOEI なら問題ないと思います。
ぜひ試してみてください。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
