

おさんぽ




今日はアホみたいに寒く、とてもバイクには乗れたもんじゃありません。。。
この冬はほんと天気に恵まれませんなぁ。。。

午後、日が差してきたんで、大晦日に続いてまたもや家の近くをお散歩です。
ぶくぶくに着込んでカメラぶら下げてうろついてると、matao君に見つかってしまいました(∩_∩)



20110116-002.jpg




20110116-003.jpg




20110116-004.jpg

早くバイクで走り回りたいですなー。
春よ来い。




この記事へのコメント

- けーじ - 2011年01月16日 20:06:42

おさんぽお疲れでした♪
ほんと今日は寒かった!!
今年は異常?
去年の1月は毎週走ってたのに・・・
1年が春秋春秋だったらいいのに(笑)

- matao - 2011年01月16日 20:07:11

こんばんは。
今日は思わぬところでお会いしましたね。
自分は実家もあの辺りで、あの辺は余裕で出没範囲ですよ。
またお会いするかもしれませんね。
それにしてもこの冬は本当に寒いですね。
自分は今年まだ一度も乗ってません(;_;)
春よ来い、ですね。

- かず - 2011年01月16日 23:45:26

☆けーじさん
春秋春秋さんせ~い(∩_∩)
ほんと去年の夏は暑すぎ、この冬は寒すぎ、やおいかんですな。


☆matao君
まさか声かけられるなんて思ってもみなかったんで、びっくりでした。
次は河原町商店街でお会いしましょう!
走りてー!!

- meg - 2011年01月18日 01:15:12

こんばんは。
mixiネームと違うのでわからないかもしれませんが
早速お邪魔してみました。

偶然ですが、私も今日、月の写真を撮りました。
明るい時間に月見ると撮りたくなるのは
何ででしょうね^^

最後の写真、ツボです。
勉強になります!

- かず - 2011年01月18日 01:52:33

☆megさん
さっそくのご訪問ありがとうございました。
明るい時間の月、月=夜という観念から来る意外性が面白いですよね。
最後の写真、すれ違った親子(?)を道の一番高いとこにいるときに撮ろうとしてあたふたしてました(∩_∩)

それにしても、megさんのペンタ、かなりビビッドですね。結構注目の的では?

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
