

宇土のウネウネ海岸へ

今日は天気も良いし、潮位表によると夕方5時頃が干潮だということで、なかきたさんを誘って、宇土マリーナそばのウネウネ海岸へ。




20110122-102.jpg




撮影に来ていたオジサンによると、来月20日くらいが夕陽の沈む位置なんかも良い案配になるそうです。

帰りは、初めての「天下一品」で晩御飯。
すんごい独特なスープですが、これはクセになる!!

あと、なかきたさんからコンデジ2台をお借りしました。これでいろいろ試してみます。

この記事へのコメント

- なかきん - 2011年01月22日 22:00:04

乙したぁ
来月20日も晴れたら来ましょう
天一はお口に合ったみたいでよかった( ´∀`)

さて、かすsanもリコーユーザーなるかぁ??

- なかきん - 2011年01月22日 22:28:32

そうそう、GRD2の取説はリコーサイトで
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/grd/GR_DIGITAL_II_J.pdf
DP-1は・・要らないでしょ・・

Re: タイトルなし - かず - 2011年01月22日 22:43:03

今日は突然の誘いにもかかわらず、おつきあいいただきありがとでした。

それにしてもテンイチうまかったぁ。

明日は 5D と DP1 持ってどっか行ってみよっかな。
それにしても GRD の質感いいっすな~。

- oioi_と~る - 2011年01月22日 23:11:53

最近はコンデジも侮れないですよ。

- かず - 2011年01月23日 13:00:13

☆oioi_と~るさん
今日はコンデジ持って都城あたりを徘徊してます。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
