スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関之尾の滝 アナザーサイド




一見、前の記事と何が違うんだって思われるかもしれませんが(^_^;)、、、
これは、DP1 で撮ったものです。
撮ったままだと、少しのぺっとした感じでしたので、コントラストを若干上げてシャキっとさせてみました。
5D で撮った前の記事の写真と比べてどんなもんでしょ?
(ブログ用に縮小したやつじゃ違いもわかりづらいですよね。。。)



20110124-002.jpg

なにもんかようわからん“甌穴群”(∩_∩)もこんな感じです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- oioi_と~る - 2011年01月25日 09:25:53

明らかに露出が違いますね。それと各々の画像処理ソフトの違いと言いますか・・・私はDP1の方が好みですけどね。

Web用の画像なのでそれ以上は何とも言えません(w

- なかきん - 2011年01月25日 13:29:29

コントラストを調整しなくても、もっと解像感は出るはずですので、
次回はRAWで使ってみてください。
まぁ、使い勝手が悪いのはシグマクオリティって事で・・

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。