

II vs III




5D をセンサークリーニングしてもらうためにキタムラに行ったら、目に留まってしまいました。
中古の GR DIGITAL III

ついつい、連れて帰ってきちゃいました。。。

兄弟並んでパシャリ。


この記事へのコメント

- なかきん - 2011年01月30日 00:11:23

爆( ´∀`)
連れて帰ってきましたかぁ~
まぁ、GRDを手にした時の感触がイイ!!と思った人はカメラ好きです
でも、2と3ならべるとやっぱり3は大きいんすよね
GRDユーザーの基本は「常に身に付ける」ですのでヨロシク

- かず - 2011年01月30日 01:55:43

ついつい、連れてきちゃいましたよぉ。。。
2 と 3 の大きさの違いはわずかではありますが、実際手に取ってみるとわかりますね。2 の方がフィットする感じがします。

これからは常にポッケの中にしのばせておきます。

- oioi_と~る - 2011年01月30日 03:46:08

あ、微妙なチェンジは何が変わってるか興味ありますよね。
今後の記事に期待age

- かず - 2011年01月30日 22:10:45

私も興味があります。なんせ2もよく知らないんで、両者の特徴を一緒に勉強です。

トラックバック

URL :

カレンダー

プロフィール

かず

Author:かず
基本的にバイク好きのオッサンなんですが、諸般の事情により、4輪生活を始めることに。ちょっとでもバイクに近いものということで、MR-Sなんぞ選んでみました。
あと写真も下手の横好きで細々やってます。

最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
